※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ベビーカーバッグについての感想やおすすめ商品を教えてください。

こちらのベビーカーバッグ使っている方いらっしゃいますか😣?
使い勝手など感想お聞きしたいです💦
他にもおすすめのベビーカーバッグがあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

みー。

同じの使ってます!
ネットの部分が大きいので少し大きめなものでもいろんなもの入るし、バッグ本体も仕切りがあってマグとかお菓子とか出しやすいです。
小さいバッグも付いてるので細かいものも入れることができます。
私はこれを買って良かったなと思います!

• ma

ma

コメントありがとうございます☺️
    結構沢山入るんですね!
    口コミにかけると斜めになるって書いてあったんですが、気になるほど斜めになるんでしょうか😣💦?
    これ付けたらお出かけの手荷物かなり減りましたか😭?

• 9月8日
  • みー。

みー。

確かに少し斜めになるかもですね。
    でも何かが落ちるほど斜めにはならないし、私はですが気にしたことなかったです!
    荷物は減るというか、取り出しがバッグからより楽になったって感じですかね(><)
    パッとすぐ取り出せるので!
    月齢が幼い頃はミルク等荷物が多かったのでその分はバッグの荷物が減るので楽でした!

• 9月8日
  • ma

ma

やはり少しは斜めになりますよね😣
    重さもあるだろうし、仕方の無いことですよね💦
    バッグの荷物が減るのはありがたいです!リュックじゃなくても良くなりそう☺️💕
    詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月9日