※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea☕️
家族・旦那

赤ちゃん産まれたら確かに友達と遊べる時間減るから週末は遊びに行きた…

赤ちゃん産まれたら確かに友達と遊べる時間減るから週末は遊びに行きたい気持ちはわかる(´・ ・`)

けど、それと同時に私と2人で過ごす時間だって今しかないんだから友達ばっかり優先して出掛けないでとも思う(´・ ・`)

赤ちゃん産まれるの楽しみだけど、もっと旦那と2人で過ごしたい気持ちもあって複雑。だから毎週末空けてるのに、ひとりお留守番で寂しい(T_T)

コメント

もな💅🏻

赤ちゃん産まれたら友達と遊ぶ時間が減るのは、母親だけです。
旦那のほうはそれでも遊びに行ってる人、結構いると思います。
今は夫婦ふたりで過ごせる唯一の時間、その通りです。あなたのそのお気持ち、素直に話してみては?

• tea☕️

tea☕️

やっぱりそうですよね...父親は自由に遊びに行けますよね(>_<)産まれたら、俺が見てるからお前も遊びに行ってきていいよと言ってくれますが口だけでしょうし私は旦那とふたりで出掛けたいのに...😭何度も伝えているのですが、伝える度、じゃあ明日は一緒に過ごそうねと言います。そしてどこに行くわけでもなく家でテレビみて、夜や次の日は友達と遊びに出かけます(´・ ・`)もう諦め半分です、、

• 9月8日