※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひな
妊娠・出産

前回の流産から3ヶ月経ち、生理予定日にフライング検査をしたら陽性反応が出ました。前回の経験から心配が大きいですが、とても嬉しい気持ちもあります。

前回流産をしてから3ヶ月……生理予定日の今日、フライング検査した所くっきりと陽性反応🥺フライングなのにくっきりしすぎてビックリですけどとても嬉しい😭けど、前回も6週辺りで大量出血したので心配の方が大きい😭反復流産しないかとても心配です……

コメント

ママリ

クッキリ!✨
おめでとう㊗️ございます☺️
羨ましい!!!!

前日稽留流産の手術を
したばかりの者です!

次ちゃんと妊娠できるか
不安でいっぱいでしたが
もこひなさんの書き込みを見て
勇気をもらえました💛

がんばります!
ありがとうございました😊

赤ちゃんきっと
元気に育ってくれるはずです!
生命力を信じましょう!
ホントおめでとう🎊ございます☺️

• もこひな

もこひな

ありがとうございます!

私も次できるか、出来てもまた流産してしまうのではないか、と心配していました😭陽性反応が出た今赤ちゃんを信じて見ようと思います!

こぼさんもきっとまた赤ちゃん来てくれると祈ってます☺️

• 9月8日
なめこ

ひとまずおめでとうございます☺️✨

私も4月に心拍確認後8wでの初期流産を経験しました。
生理を1回見送って6月にまた陽性反応が出て、嬉しい反面とても不安でした💦
安定期に入り早2週間が経ちましたが、まだ安心って気持ちはなかなか沸いてこないです💦今回はきっと、産むまで不安な気持ちを引きずるんだろうなと思ってます。

1人目の時は心拍確認できてすぐ両親や友人に報告してましたが、今回は両親は12w、義両親は16w、友人には親友以外まだ報告してませんし、会う機会がなければ産まれるまでしないつもりです😅

• もこひな

もこひな

ありがとうございます!
    なめこさんも妊娠おめでとうございます😳

流産した後、色々と心配が後を絶たないですよね😭今は出血してないか冷や冷やしています……
    私も親しい友人、両親以外には言わないつもりでいます!

お互い元気な赤ちゃん産めますように🙏

• 9月8日