※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ました。明日のタイミングで大丈夫でしょうか?今夜も頑張るべきでしょうか?赤ちゃんを授かりたいです。

今周期初めて排卵検査薬を使って赤ちゃん希望してます😄
最終生理が8月23~28日、出産後生理が戻ってからは31日→35日でした😄
いくつか取ってるアプリでの排卵予定日は8日、9日、10日あたりでした😳
排卵検査薬の結果は写真のような感じになりまして、昨日の時点で薄くなったのと基礎体温も上がったのでてっきり排卵したと思ってたらまさかの今朝強陽性😲
これは今日から明日が排卵日ということになるのでしょうか?😓
タイミングは4日夜、7日夜に取ってます😃
どうしても赤ちゃんほしいのですが旦那さんの身体の関係で連日のタイミングが難しく、昨日タイミングを取ったので次は明後日の予定でしたがなんとか明日がんばってもらおうと思ってますがそれで大丈夫でしょうか?😭
やっぱりなんとか今夜がんばるべきでしょうか?😣
なんとかなんとか授かりたいのでアドバイスよろしくお願いします😳❤️

コメント

deleted user

今日、明日でタイミング取れればいいかなと思います
でも旦那さんの体も大事なので無理せず頑張ってくださいね

  • ちぃ☆

    ちぃ☆

    回答ありがとうございます😄❤️
    できれば今日・明日どちらもがんばりたいところですがどうかな😅
    デリケートな問題ですので無理強いはせずやんわりとお願いしてみようかな😆
    応援して下さってうれしいです😳
    しろまるさんも元気な赤ちゃん産まれますように💕
    年子ちゃんですか❔😲✨

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの協力なしにはできない事なので気遣いも必要ですもんね
    大変だとは思いますが、赤ちゃんきてくれるよう願ってます

    無事出産できるよう頑張ります
    うちは年子の三兄弟ですよ

    • 9月8日
  • ちぃ☆

    ちぃ☆

    ありがとうございます😄
    旦那さんにお願いして今日と明日がんばってみることになりました😳
    ただ、ちゃんと成立するかはやってみてって感じではありますがその気持ちがうれしいので旦那さまには感謝です💕
    プロフィールを確認させてもらったら年子の3兄弟でした~😲✨
    いいなぁ😳
    私はもう年子は無理やったのでなんとか2学年差目指します😃
    再度の回答ありがとうございました❤️

    • 9月8日
deleted user

せめて、今日も取れたら可能性高くなると思います!

  • ちぃ☆

    ちぃ☆

    回答ありがとうございます😄
    せめてとあるのはやっぱり今までの2回と明日ってなるとタイミング的には難しいってことですかね😅
    なんとか今夜がんばります😳💕

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連日取るのが難しいとの事だったので、せめてというニュアンスを使いました笑

    ちなみに私も今日排卵予定日ですが、5、6、7日とタイミングを取り、今日も頑張ります😂
    あと、明日も頑張れたら…と笑

    • 9月8日
  • ちぃ☆

    ちぃ☆

    あ、そうゆうことですね😅
    何日かためておかないと最後までできなくて😭
    はじめてのママリ🔰さんはすごいですね~😆
    それだけタイミング取れてたら期待できそうですね😳
    お互い赤ちゃん授かれますように💕
    私もなんとか今日・明日どちらもがんばります👊
    一緒にがんばりましょう❤️😄

    • 9月8日