※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
家族・旦那

夫は好きだけど、イラッとしますよね。先週高熱で実家に帰り、姉や弟に…

夫は好きだけど、イラッとしますよね。

先週高熱で実家に帰り、姉や弟に子どもの世話をお願いしていました。(姉は仕事を休んでくれました😭)

週末、夫が休みなので、熱が下がっても振り返していたのでゆっくり休みたいから子どもを見ててくれって言ったら実家に泊まりに来ると・・・・。

はぁ?!お前来たらお前の世話もせなあかんやんけ!実家の家族も気を使うやんけ!!!
お前の実家に連れて帰れよ!!!!

なぜゆっくり休みたいからって実家に帰っている嫁の家に凸るの?
そんなに空気読めないやつだったか?

日曜の昼間なら俺の実家に遊びに行けるけど・・・・

行ってないやん!めっちゃ私の実家に子どもおるわ!しかも弟が世話してくれてるわ!!


絶対一人で娘の世話してくれない。
二人目産んだら新生児から丸投げしてやろうか・・・・。

コメント