※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜から予定日超過で入院中。内診が痛くて泣き叫び、子宮口が2センチで開いておらず、点滴も苦労。出産が心配で辛い。

昨夜から予定日超過で入院しています。今朝、先生の内診がありました。内診グリグリがものすごく痛くて泣き叫びました。目真っ赤に、震え止まらず、暫く大泣き。バルーン入れる予定でしたが、子宮口2センチで開いておらず、あまりに痛がるため、様子見になりました。GBS陽性で今点滴をしています。点滴の針が入らず、4度目に針を細くしてやっと入りました。これも痛くて痛くて、、こんなので痛がってたら出産できないよ!っと看護士さんに言われます😭もう心が擦り切れそうです。。。

コメント

2児のママ🌈🧸

無事に出産出来ますよーに😇

頑張ってください!!

いゆ

私も予定日超過で誘発になり痛みに弱すぎて促進剤を緩めたりしてめちゃくちゃ出産長引きました、、
バルーンを入れてからの陣痛ですらすごく痛くてほんとずっと泣き叫んでました、、
分娩室入ってからも4時間戦ってやっと出てきましたが弱音吐きまくりの出産でした😭😭
本当にしんどくて耐えられそうにないと思いますが、始まったら終わるまで耐えるしかないので頑張って下さい😭
お気持ち本当に分かります🥺