※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

イライラするので吐き出させて下さい。旦那が公園で必ず飲酒します。予…

イライラするので吐き出させて下さい。

旦那が公園で必ず飲酒します。
予定がなければ、毎週公園に行こうかと言います。
ですが、子どものためと言うのは口実で、本当は自分が外でお酒を飲みたいと言うのが本心だと思っています。
そして、飲酒をするとかなりの高確率で昼寝までします。その間、私や子ども達は放置です。

公園に連れて行ってくれるだけいいのかとも思います。
ですが、妊娠後期の時にも同様にされ、大きなお腹で子ども2人の面倒をみました。
いつまでも起きず、日も暮れ始め、子どもも飽き出すしまつ。
なんのために公園に行ってるか分かりません。

今日もかなり暑いのですが、お酒を買い込んで公園に向かっています。
2ヶ月児がいるので、公園はやめようと言っても聞きません。日陰にテント張れば涼しいんじゃない?と。
どうせ今日も好き勝手にお酒を飲んで昼寝するんだろうな、私が一人で子ども達を見るのか…と気が重く、イライラします。

コメント

そのまま旦那さんに言えないんですか😥?
2ヶ月の子もいるのに1人で全員と遊べない、お酒飲むなら公園は行かない、行きたいなら1人で行けば?とか、、、

• みぃママ

みぃママ

言っても、子どもを見ると言います。
    じゃあ、どこ行くの?何するの?と余計に不機嫌になります…

• 9月8日
あーちゃん

大丈夫ですか😢?
今日も暑いですよね☀?!
まだ産後2ヶ月!お母さん自身も無理は禁物ですよ!
ご主人、もう呑んで寝ていますかね?
今日は日が暮れる前に帰宅してくださいね!
お子さん、主様の体調が心配なので、起きないならご主人は放置しましょう!

2ヶ月の赤ちゃん連れて長時間、公園は考えられません😥
まして、昼から公園で毎回飲酒😱
私なら、下の子と私は留守番します!
体調悪い寝不足とかなんだかんだ理由つけて、「悪いけど上二人をお願い」って感じにします!なので、お酒はなし!
それが一般的かと思いますよ😄
今夜は、帰宅後したら、疲れたといってベビーちゃん、お子さんたちと先にお休みされてはいかがですか?
私は夫が一人勝手な行動に出たときは、その後、家族の輪に入れないようにして身を持って感じてもらいます😡

• みぃママ

みぃママ

一番下と留守番してると言っても、何で?大丈夫でしょ、と…
    今日は寝ませんでしたが、別件で大げんかして帰宅しました。

• 9月8日
杏仁豆腐

そんなお父さん見たことないです。笑
私なら恥ずかしくて行けない💦

• みぃママ

みぃママ

たまに、お昼寝してるお父さんはいらっしゃいます💦
    テントの中なので、周りからは見えない感じです😣私も爆睡されるのは恥ずかしいです…

• 9月8日
ぶどう

一人で公園でもいって勝手に飲んでろ!て感じですね😤

一緒に遊んでくれない
まだまだ暑いのに2ヶ月の子が居るのに自分本位なんて

家族サービスにもなってないですよね

• みぃママ

みぃママ

そうなんです…
    結局自己満足かなと。
    でも上は公園に行けると楽しそうだし…

• 9月8日
Nao☆ミ

2ヶ月うちの次男も同じですが、暑いのに長い時間を公園遊びに付き合わせるのは可哀想だと思います💦
公園でもベランダでも庭でも、1人で勝手に外で飲んでれば?って言いたいですね😒小さい子もいるのに1人だけ飲むのもイライラするし、更に昼寝1人だけするなんて、ありえない😒って思っちゃいます💦子供達のために公園行くのではないですよね😱だったら行かなくて良いよ‼️って私なら言っちゃいます💦

• みぃママ

みぃママ

普段から、どこでも一人で飲酒してます…帰り道は常に私が運転です。

• 9月8日
さあママ

旦那さん、置いてきたらダメですか?
私ならそうします😪

• みぃママ

みぃママ

今日別件で喧嘩になり、置いて帰ろうとしたら、大げんかになりました。

• 9月8日
  • さあママ

さあママ

普段の旦那さんって、どんな感じの人なんですか?

• 9月8日