※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

大学時代の先輩が二人目の赤ちゃんを授かり、新生児グッズが必要だということで、贅沢なレトルト食材を贈ることを検討している。贈り物が喜ばれるか迷っている。

二人目ベビーの出産祝いについて。
上の子小2で近々出産予定のママさん(大学時代にお世話になったOGの先輩)がいます。
新生児グッズほぼゼロとのことで、抱っこひもなどお試しでお貸しすることになったのですが
(買うのもったいないんじゃないかと思って、私から声かけました)
きっと他の方からお洋服とかもらうと思うので、あえてママさん向けにちょっと贅沢なレトルト食材(無印とか成城石井など)を、抱っこひもに同封して送ろうかなと思ったのですが…微妙ですか?😅

新生児期って一人の昼ごはんささっと済ませたいし、ちょっと贅沢なレトルト食材なら日持ちするし自分じゃ買わないから嬉しいかなぁ…と思ったのですが🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならすごい助かります!!!!!

• えみ

えみ

共感コメントありがとうございます!☺️

• 9月8日
はるママ🔰

その心遣い、すごく嬉しいです😭
娘さんにお菓子とかいれてあげるのもいいかもですね💡

• えみ

えみ

共感コメントありがとうございます!確かにお菓子添えるのいいですね✨

• 9月8日
おにおん

私ならすごく嬉しいです❣

• えみ

えみ

共感コメントありがとうございます!✨

• 9月8日
刀堂奏

すごく助かると思います。
私なら嬉しいです。

• えみ

えみ