※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アプリで知り合った彼氏がいて、付き合った後2回アプリしている事が分か…

アプリで知り合った彼氏がいて、付き合った後2回アプリしている事が分かって一回目の時反省して全部消したと言ったのに2回目またあって、その時話した時にぶっちゃけ言うと「俺はもう35だし、俺はほんとに〇〇(私)が好きだし本気だけど〇〇(私)はスタイルもいいし若いし可愛いし、俺からしたらどこにでも行ってしまえるというか、俺よりもいい人がいたら行ってしまいそうでそれが不安で、そうなってしまった時の為に保険をかけておきたかった。好きすぎるが故に不安でそういう事をしてしまっていた」と。

私は彼に対して真剣に付き合ってますし、先も見据えての付き合いでした。
それは付き合う前にも伝えてたし、不安にさせることなんか無かったのに、勝手な彼の憶測でそんな事されてショックでした。

しかも、話聞いてる感じ彼は誤魔化してますが私と付き合った後アプリの人と会ってご飯に行ってます。


付き合う前に一人の人としか会ってないと言ってたのに、付き合う前にその二人目と行ったよと言ってきて。


もーーー何回信じようと信じて、裏切られたらいいのか分からないです。
覚悟決めて私と向き合うと言ってたのに何がほんとなのか分からないです。
せっかく好きになれたのに。悲しいです
別れた方がいいのは分かってるのに、散々失敗したくないと思っているのに、離れた時のポッカリ感が怖くて。

どうしたらいいですか

コメント

n子

そういう人はずっと繰り返しそうなので、私なら別れます、、

ママりん

やめときましょ。笑

直感は大事。

ママリ

失礼ながら…恋愛に保険って必要ですか?😂
ママリさんのことだけをみてくれる男性、探しましょ‼︎

はじめてのママリ🔰

信頼に欠けるので私なら別れます。

すず

別れましょう
その人一生そうやって
言い訳してやり続けます🫠

はじめてのママリ🔰

言い訳がすごいなぁって感じです笑
典型的な浮気男のやることですね😇
いいように言ってますが彼の中でまだ本命を絞りきれてないのでは?と思いました。
保険とか言ってますがママリさんがキープのように思います。
お別れ一択ですね!時間が解決します。

はじめてのママリ🔰

なんかいいように言ってるだけで、そういう人は結婚してもタイミングがあれば女の人と遊ぶとおもいます😂
本当にママリさんのことを本気で好きなら、その1回目で失う怖さを知ってそんなことしないです😂
今はその人と付き合ってるから喪失感があるかもですが、離れて冷静になったらあんな人と別れてよかった😮‍💨てなりますよ!
あとは、喪失感が怖ければママリさんもアプリ入れて出会いをどんどん見つけるといいと思います!

モリゾー🔰

1人の孤独よりも、一緒にいるのに孤独の方がよっぽどポッカリを感じますよ。

yu

失礼ですが、ただの言い訳でしょうもない男だなーと思いました😑
本当に一途に思っているなら彼女が他に行かないように頑張るはずですよ。
それをしないで保険かけるって結局フラフラ遊びたいだけ、そんな感じだから35でも独身なんでしょうね。
別れたらさみしいかもしれないけどそんな信用できない男に時間を使うほうがもったいないです!!
こっちも遊びでキープするくらいの気持ちなら続けてもいいと思いますが😇

3猛獣ママ

失恋した時用にキープって事ですよね?
それ、その相手がキープなのか自分が
キープなのか正直分かりませんよね?

うちの主人もめちゃくちゃモテる人で
付き合った後も女と会ったりしてましたが
言い訳は一つもしませんでした。
言い訳する男は、何に対しても言い訳して
イライラするので、結婚は私は無しです。

はじめてのママリ🔰

しょうもない男ですね、それがホントだとしても はぁ?ですし
嘘くさいし、彼女がいるのにそんなこと言って一人の女大事にできないやつ
今後も上手くいくことは無いと思います
お望み通り振ってやりましょう!!