※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくまま
妊娠・出産

予定日まで2日の初産婦です。昨日、のんびり歩いて焼肉に行った後、下痢と前駆陣痛っぽい痛みがあります。朝、おしるしが出て痛みの間隔が短くなりました。本陣痛に繋がるか心配です。

予定日まであと2日の初産婦です(*^^*)

あまりにも産まれる気配がなかったので、
昨日旦那と一緒に10キロ程のんびり歩いて
焼肉にも行きました!
そのせいか分からないですが、帰宅してから下痢が続き
出た!と思っても、何度か下痢の痛みが続いていたのと
前駆陣痛っぽい痛みもあったので間隔計ってました🙃

不規則だったので、とりあえず寝たのですが
朝痛みで起き、トイレに行ったらおしるしが♡!
そこから痛みの間隔も短くなってきたのですが
これはまだ前駆陣痛ですかね😂?

痛みも強くなってきてるので、本陣痛に繋がればいいのですが😂😂

コメント

あちゃん

おしるし来てから一週間で産まれました!
次の健診で内心グリグリされると早いかもしれませんね😳💗

みほ

私は40w2dの日に前駆陣痛かな?と思いながらトイレに行くとおしるしがありました!それから痛みも強くなっていきだんだんと腰が重くなっていき
あ、これ動けなくなりそう
と思い病院に連絡いれると一応、入院準備もして来てくださいとのことで受診したら子宮口が2cmほど開いててそれから7時間後ぐらいに出産しました!

痛みが遠退くと残念な気持ちになりますよね😂もう少しです!頑張ってください。