※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
ココロ・悩み

イヤイヤ期で主人には抱っこを求めるけど、私には遠慮してるのかな?妊娠中はお座り抱っこしかできず、赤ちゃんのせいで我慢している。妊娠前は私にもイヤイヤ凄かったので、遠慮されているのかな?

イヤイヤ期で
主人には抱っこ抱っこ~!とか泣いたり、イヤイヤ凄いのに
私にはイヤイヤも少ししか言わず、明らかに主人にの方が凄いです😭

主人には気を許してるから色々言えるかなからな~とか、私には遠慮してるのかな~とか考えちゃいます😢

妊娠して立ち抱っこはできないので、
赤ちゃんいるからお座り抱っこしかできないよ~とは言って我慢させちゃってるのですが😢

妊娠前は私にもイヤイヤ凄かったので
やはり赤ちゃんいるから
遠慮させちゃってるのですかね?😣

コメント

むらみ

うちも妊娠してから、上の子がそんな感じになりました💦
お腹に赤ちゃんがいること、ちゃんと分かってるんでしょうね😊
正産期に入ってから、できるだけ抱っこしてあげてたら、また「抱っこしてー!抱っこしてー!」の甘えん坊になりましたよ☺️

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    そうなんですね😭💕
    まだまだ妊娠期ありますが、抱っこできるときが来たら、たくさん抱っこしてあげたいです😢💓

    • 9月8日