※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみちゃーん
妊娠・出産

妊娠中で体調不良が続き、出産を感じる瞬間があるか相談したいです。

みなさん、もう生まれるなって感じた瞬間ありましたか?

私は2人目妊娠中で34週に入ったばかりですが
30週入ったあたりからなんの根拠もなく
2人目は予定日より早いって思ってたし
おしるし等はありませんが昨日の朝から
常にお腹が張り痛み、腰痛があります
異常な程に眠いし、ご飯を沢山食べても
数分でお腹がなるほどお腹が空きます

そしてもうすぐ11ヶ月になる娘が
普段夜泣きをしないのに昨日は
1時間おきに夜泣きをしていて
全く寝られませんでした(꒪ཀ꒪)

今もお腹の張り痛み、腰痛があるので
しばらくは安静に家で過ごそうと考えています

もし自分で生まれるって感じた瞬間など
そんなエピソードがあればお聞かせください(*´ω`*)

コメント

deleted user

私は破水するまで生まれるって感じはなかったです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い子育て頑張りましょうね!

    • 9月8日
ミートボール

出産する一週間くらい前から娘が常にベッタリくっつき、移動は抱っこを求めて来た時に「もう産まれるんやな」と思いました🙂

さいとうはじめ

正産期からウォーキングしていたのですが、生まれる前日は腰が痛くて何度も足を止めました💦
生まれる日の朝、痛みで目が覚め、痛くなるたびに悶えてました。

⑅⃝

出産前日、股関節が異様に痛かったです。「降りてきたな」と思いました😂笑