※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか🍒🍉🍹
妊娠・出産

陣痛間隔の測り方が分からない。痛みは前駆陣痛?お腹が痛くなり、下腹部が痛みます。腰は痛くない。

陣痛間隔の測り方がいまいちよく分からなくて💦
今はまだ我慢の出来る痛さなのですが、これは前駆陣痛ですか?何の兆候もなく、急にお腹が痛くなってきました。
腰は痛くなく、お腹がすいたような感覚と下腹部がきゅーと痛くなってトイレで大をしたくなるような感覚です。

コメント

いちご

陣痛は明らかに今までの痛みと違います。前駆陣痛は我慢できますが、陣痛は目がさめるし、定期的にイテテテとなります。
痛みの度合いはわかりませんが、定期的にきてますね。
おしるしとかあれば産院に電話して聞いた方がいいかもしれません。

• ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

遅い時間だったのに返信ありがとうございました。
    おしるしなかったので、様子見る事となりました。

• 9月8日
ちゃんる

陣痛は、痛みがほぼ1分っていう特徴があるので、これは前駆陣痛ではないかな?と思います!

• ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

ありがとうございます!
    もう少し様子見てみます!

• 9月8日
m

持続時間長いので前駆かなと思います😭

• ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

ありがとうございます😊
    持続時間が1分くらいだったら陣痛かもしれないですよね!

• 9月8日
♡aoba♡

持続時間長いですね〜っ
陣痛だったら、40秒〜長くても1分半くらいですよ(。>﹏<。)

徐々に、本陣痛へ繋がってくるかもしれないですが…今のところはまだ、前駆っぽいですね.•*¨*•.¸¸♬

• ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

ありがとうございます!
    前駆でした!
    持続時間も気にしてみてみます!

• 9月8日