※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
妊娠・出産

39週1日で、お腹が張っていて陣痛が心配。同じ予定日の方の状況を知りたい。

39w1dです!
昨日と一昨日寝てる時にお腹痛いような気がして目が覚めましたが気付いたら寝てました(^^;;
先週の健診ではまだまだかなぁ〜と言われちゃいましたが、いつ陣痛くるのかドキドキしてます!
お腹の子が大きめなせいなのかお腹はずっと張ってる感じがするんですが(ーー;)
同じ位の予定日の方どんな感じですか〜?

コメント

妄想ママ

39w0dです( ˙³˙)~♡散歩中はお腹痛いな〜って感じるんですけど家にいる時はお腹の張りのみです〜(T ^ T)2日前の検診では下がってきてないし子宮口も開いてないといわれました…結構散歩やスクワットしてるんですけど…予定日超えちゃうかもです😵🌀

• mugi

mugi

私も結構張ってる気がしるんですけどなんだか予定日超えちゃうのかなって不安になってきました(^^;;
    散歩やスクワットやってるんですね〜!私もやらなきゃと思いつつ張りが苦しくて(ーー;)

• 4月9日
ゆかきら

ボコって出てるのは、足ですか?(*^^*)

• mugi

mugi

あれ?多分ストラップの影ですかね?
    足見たかったんですけど足の形分かるほど見えなかったんですよ〜(^^;;

• 4月9日
チッカム

39w1d 2人目経産婦です。3日前の検診ではその前の週と余り変わってないとの事でした。子宮口は2cm位、下がってるようには見えるけど、内診したらそうでもないとの事でした。
自分では何となく先週よりは、お腹しくしく感が出てきた?!けど、胃の圧迫感は未だあって苦しいです。
生理痛みたいなのもおしるしとか、おりものも未だ増えてないです。
希望日通り、予定日に産まれて欲しいです!

• mugi

mugi

私もまだ胃の圧迫感あります〜(^^;;
    子宮口私は何センチとも言われずまだまだかなぁ〜でした(ーー;)
    予定日超過しないで出てきて欲しいですよね〜!!

• 4月9日
ままりん

同じく39w1dです!
予定日一緒ですね〜👶💓

私もbaby大きめで
38w後半から基本張ってる感じします😓
でも痛み、おしるし等全くなしです…

切迫早産だったのでいつ陣痛くるか
そわそわしてますヽ(;▽;)ノ

• mugi

mugi

陣痛いつくるのかそわそわしますよね〜!
    ずっと張ってる感じがするのに、まだまだなんだぁ〜と若干ガッカリ(ーー;)
    お産頑張りましょうね!

• 4月9日
ムーミン ❤︎

一緒です!(´・Д・)」39W1Dです。

私も赤ちゃん大きめです。
張りが頻繁にありますが、痛みはなしです😅
いつ陣痛が来るのかとソワソワしてます。

• mugi

mugi

ソワソワしますよね〜(^^;;
    もぅ身体中限界なんで早く出したいんですけど陣痛怖いし(笑)
    明日は健診なのでなにか少しは分かるかなぁと考えてます!

• 4月10日
  • ムーミン ❤︎

ムーミン ❤︎

気持ちすごくよく分かります!
    夜もゆっくり寝られないし、カチコチになったお腹で胎動を受け止めるのも…限界です∑(゚Д゚)
    明日検診で進展があるといいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月10日
  • mugi

mugi

もう赤ちゃんも苦しいのかもですけどお母さんも苦しさ限界ですよね(笑)
    お互いに早く赤ちゃんと会えるといいですね💕

• 4月10日
  • ムーミン ❤︎

ムーミン ❤︎

お互い初産ですけど、頑張りましょう!😊

• 4月10日