※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

検査薬で妊娠反応が出て、エコーで2つの胎嚢が確認されたが、双子の可能性が気になる。

暇すぎて色々調べてたら、双子なんじゃないかとおもいはじめてきました、、、

私が最初に検査薬をしたのは、生理予定日6日前でした。
それがその写真なのですが、その後に日にちをおいて検査薬をしたのですがどれもかけて直ぐに濃い反応でした。
エコーにも2つ胎嚢のようなものが見えたのですがきのせいでしょうか、、

コメント

なの

双子じゃなくても検査薬は
直ぐに濃い反応出る方たくさんいます!てかほとんどの人がそうじゃないですかね?😊

胎嚢2つについてはお医者さん
なにか言われましたか?!
言われたなら、双子ちゃんの可能性ありますね😊👍

  • ぴょん

    ぴょん


    そうなんですね!

    言われてないです!
    少し位置が離れてるのできっと違うと思っています😭

    • 9月8日
ありまま

濃い反応はすぐ出ましたが双子ではなかったです😳
胎嚢2つらしきものは気になりますね!😍

ぐーた

子供が双子です。生理予定日でうっすら陽性、日に日に濃くなる感じでした💦生理予定日1週間後では双子と分からず、6週で双子と診断されました😀