※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

前駆陣痛なんだと思うけど、陣痛との違いがわかんないから不安😭😭😭

前駆陣痛なんだと思うけど、陣痛との違いがわかんないから不安😭😭😭

コメント

ママ

陣痛かもですね!!😳

• ゆー

ゆー

痛みはまだまだ弱いと思うんですよ...生理痛のひどい感じで、、

• 9月8日
  • ママ

ママ

生理痛のひどい感じって相当痛いじゃないですか?😱💦病院に連絡してみた方がいいと思います🙌🏻

• 9月8日
ママリ

私も生理痛のような鈍痛があるものの、一度きりでいつも終わっちゃいます😭
陣痛と前駆陣痛の違いは不規則に痛みが来るかどうからしいですが、いまいちです😭💦
同じ週数なので思わずコメントしちゃいました✨
回答にならなくてすいません😓💦お互い頑張りましょう💓

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    同じ週数の人がいると嬉しいです😊
    お互いがんばりましょう!!👍👍

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

中には不規則な痛みなので前駆陣痛だと思ってたら陣痛だったという方のお話をママリで見たことあるので、様子が違うようでしたら病院へ電話してみた方がいいかもですね😭
    本陣痛に繋がるといいですね💓

• 9月8日
  • ゆー

ゆー

この後痛みが増したんで病院に電話したら入院になり、そのまま超安産で産むことが出来ました😊
    merさんも安産であることを祈ります!

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

ご出産、おめでとうございます🎉安産、母子ともに健康で何よりです😆😆✨私も散歩してきて腰痛来たものの何もなさそうです😅雨も降ってきてなかなか歩けないし、まだまだ運動不足ですね😭
    頑張ります✨ありがとうございます😊
    ゆっくり休んでください💓

• 9月8日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    merさん応援しています😌
    安産祈願!!!

• 9月8日
もっちゃん

陣痛っぽいですけどね!
わたしも前駆だな…と思った38週ちょうどに産まれました👶🏻
病院についても前駆だと思うんですけど…ってずっと言ってました😂

em

私は前駆陣痛かと思ってたものが、陣痛でした💧
ずっと間隔や時間もバラバラでした💧
私は微弱陣痛という、陣痛が弱い体質らしいです😭
変だなと感じたら病院に電話して聞いてみるといいと思います☺︎

ゆい

私も1人目の時その感じで病院行ったら陣痛始まってると言われ子宮口6センチ朝には生まれると言われたましたがそこで微弱陣痛に変わってしまい促進剤3日飲んでそれでも微弱で本陣痛きてから8時間でした!
初産ならまだ時間かかるかもしれないので寝れなくなるくらい痛くなったら陣痛かもですね!