※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

これは今日起こった出来事なのですが…今私は実家に帰っていて、家から実…

これは今日起こった出来事なのですが…
今私は実家に帰っていて、家から実家は15分くらいの所にあり、旦那の携帯にGPSを付けています。
今日もまっすぐ仕事から帰ってお家にいるなぁと思っても驚かせようとして家に帰ると携帯だけソファーに置いてあり、旦那はどこかに出かけている様子…家に行く前に私は電話したのですが、もう寝てるのかなぁと思って電話には旦那は出ませんでした。
家の鍵もカード式でそのカードは携帯に入れてあるのですが、わざわざカードだけ抜いて閉めており、いつも実家に帰る時も連絡をしていたのに、その連絡もなく、突然消えました…
それに電話したのが21時過ぎで私が家に行ったのは22時半…これは黒でしょうか?
不安です。。

コメント

まいまい

あ、あやしいですね、、
とりあえず時間も時間ですし寝て待つしかないのでは?(^^)

相田

んー。あやしいと思います、、😢
私なら、GPSで知られたくないところに行くから携帯おいてったとしか思えないです。

まいみ

生後1ヵ月でそんなことするのはちょっと理解できません。もし黒であれば絶対に許しません。携帯置いていってるの意図的ですよね💦
GPSをつけるほど旦那さんは以前から何か問題があったのですか?

すず

怪しさしかないです、、、
GPSつけてたということは、もともとなんか前科持ちですか?😭😭

raachan

すぐ帰ってきたのですか?
コンビニくらいなら携帯置いていくことはありますが、、、
鍵だけ抜いてってのが怪しいですね💦

コキンちゃん

鍵だけ抜くのか怪しいですね。
出かけるならわざわざ抜いていく必要がないですもんね。
やましいから置いて行ったとしか私は思えないです。

🍀

携帯だけ没収して実家帰ります。実家に来て話を聞き離婚話からスタートの可能性が有りますね!!

桜井さん

こんばんは。GPSなんて意味ないですよ。会社やどこかに携帯を置きっぱなしにしてもでかれる人なんて沢山いましたよ。私はお仕事上色んな方にお話し聞いたり男性の関わることがかなりあったので、携帯二代持ちの人なんて沢山いました。友達に契約してもらってなど。やり方なんていくらでもありますのでGPSなど意味ありませんよ(笑)