※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
産婦人科・小児科

不正出血が続いているため、病院での診断に不安を感じています。内膜が薄いため生理だと言われたが、再び出血があり、ピルを服用している理由も不明。旦那も誤診を疑い、別の病院を受診するか悩んでいます。超音波検査では異常なし。

不正出血ってよくあるものじゃないんでしょうか?

リセットのためのピル飲み終わり日に、
旦那と仲良し中に、生理3日目くらいの鮮血がありました。
病院に行くと、内膜が薄いから多分生理だろうと言われましたが
飲み終わり4日目にまた鮮血が。
多分ちゃんとした生理だと思います。


リセットの理由も、排卵前からの不正出血で
血を止める対策でのピルでした。

旦那も誤診じゃないかと言っており、
別の病院にかかるべきか迷っています。

何度超音波で見ても、問題ないと言われています。


コメント

deleted user

私7月27日から出血とまってないですよ!笑笑
プラノバールというホルモンバランスのピル?飲んでて一旦やめてみてもずっと出続けてます。

子宮頚がんとか性病の検査もされました。
私は内膜症もあり血液が固まってる、逆流していると言われました!(セカンドオピニオンいきました)

セカンドオピニオンで前の病院で言われたこと、調べたことを言ってみてもらうと安心だとおもいます💦

  • とろん子

    とろん子

    来週子宮頚がん、子宮ガン検診です。
    逆流、、、治るんですか?
    妊活中なので、今子宮の病気にかかったら、、、と思うと悲しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血の塊があるからあと1.2ヶ月は治らないかもとは言われてます💦

    • 9月8日