※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みは個人差があります。本陣痛につながるまでの時間も人によって異なります。

前駆陣痛の痛みってそれぞれだと思うのですが、冷や汗出るほど痛いですか😭?

あと、前駆陣痛あってからどのくらいで本陣痛につながりましたか💦?

今日は3時間に1度くらいの間隔で生理痛のような下したような痛みがあってたまに冷や汗かくほどの痛みになります💦

コメント

mini

冷や汗は出ないけど、痛いー!と顔を顰める感じでしたよ😊助産師さんに私は痛みに鈍いって言われましたが、前駆陣痛の方が本陣痛の始まりよりは痛かったです🙂

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

そうなんですね🤔

本陣痛の始まりってどんな痛さでしたか💦??

• 9月8日
  • mini

mini

あーまた前駆陣痛はじまったなーと思う感じでしたよ🙂前駆陣痛も本陣痛も始まり方は同じでした。前駆陣痛のピーク時の方が痛かったという感じです😊始まり方は同じでも、本陣痛は途中から痛みが激増して和らぐことはないというのが違いですかね😅
    私は本陣痛かと思うような前駆陣痛が1週間続いてから本陣痛でした☺️

• 9月8日

なるほど!!

前駆陣痛が1週間は結構しんどいですね😥💦

私も覚悟しておきます😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

7月末に出産しました!私は前駆陣痛めっちゃ痛かったです😭勝手に生理痛のちょっと強い感じかなーって想像してたので、え、うそでしょ?前駆陣痛ってこんな痛いの?って思いました😂ふーっと声が出て、冷や汗も出ました!もちろん本陣痛の方が痛かったですが、私は不規則な前駆陣痛が3日間続きました😭そのため、なかなか食べられない、寝られない状態が続き、もともと体力もないせいか、最後まで強い陣痛がつかなくて本陣痛になってから20時間かかりましたー😫
出産は体力勝負です!寝れる時に寝る!おにぎりやウィダーインゼリーなど食べられるときにエネルギーになるものを食べる!水分たくさんとって、しんどくても頑張ってトイレにいくなど動いてるといい陣痛もつくそうです!
しんどくても終わりはきます!可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください👶✨

出産お疲れ様でした💓

私は今の所想像通りの生理痛っぽい痛さなのですが冷や汗出るのはちょっと予想外で焦ります😭💦

この痛いのが3日ですか💦
    明日にはがっつり来るかなと思ってましたがもう少しかかるかもと思っておきます😱

食欲はあるので食べれる物食べて体力つけておこうと思います🔥

頑張ります😭💓

• 9月8日
ᴀʟɪᴄᴇ

10分間隔の前駆陣痛で冷や汗かいてました😅

難産だったので参考にはならないかもですが
前駆陣痛15分間隔になってから
3日後に産まれました( ˊᵕˋ ;)💦

難産だったんですね😭💦

15分間隔から3日だと私はまだまだかもですね😱

いつ産まれるかとドキドキです💦

• 9月8日
mana

10分〜15分耐えられるくらいの痛みの間隔で1日、
10分間隔で冷や汗出るほど痛くなってから1日半で生まれました!
初産だと時間かかるかもしれません😭
(私痛すぎて何回か病院に行って帰されました…笑)

頑張って下さいね!♡

その間隔で1日過ごすの想像すると自分は耐えれるのか不安です😱

初産なので時間かかるのは覚悟しているのですが、それでもスポーンと産まれるの期待してしまってます😂💦

ありがとうございます!
    頑張ります✨

• 9月8日
り!

痛みに強いとか、強くないとかも関係あるかもですが……💦

わたしは痛みに強い方で、前駆陣痛だと思っていたものがだんだんと痛くなり、間隔が狭くなり、実は本陣痛だった!ってパターンでした😂笑笑

そういえば痛いなーぐらいの痛さから始まりました。笑笑

採血とかですら痛いので私は痛みに弱い方な気がします😂💦

だんだん痛くなったら本陣痛かもと思って過ごしてみます🤔✨

• 9月8日