※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀megumi❀
妊娠・出産

初マタの方がベビー用の敷布団について悩んでいます。柔らかいマットレスの上に硬わた布団を敷いて寝かせる予定ですが、他のママさんの意見が知りたいそうです。ベビー用の布団を買うか、固めの長座布団を選ぶかで悩んでいます。

9ヶ月の初マタです🙌
明日ベビー用品を購入するのですが、ベビー用の敷ふとんで悩んでます。
同じベットで添い寝するのですが、マットレスが柔らかいので硬わた布団をマットレスの上に敷いて寝かせようと思ってます😊
同じようにして寝かせているママさんいらっしゃいますか?
ベビー用の硬わた布団を買うか、結構固めの長座布団を購入するかで迷ってます😞
やはりちゃんとしたベビー用を買った方がいいでしょうか?
ご意見お願いします🙇

コメント

あき

ベットに赤ちゃん用の固綿マットレス敷いて一緒に寝てます(・ω・)ノ
布団一式を西松屋で買ってベットの壁側にしてます!
ベビーベッド用のは大きすぎるので、ひとまわり小さいの買いました😄

布団とかシーツとか一式買ったほうが安かったのと、うちもベットが柔らかめなので…

座布団でも大丈夫だと思うけど、掛け布団やらシーツやら枕やら買うなら、一式の買っちゃったほうがお得かなぁと思います🙆

• ❀megumi❀

❀megumi❀

コメントありがとうございます!
    やはり一式買ってしまった方がいいですかね?
    西松屋で私も安いもの見てみようと思います😊

• 4月9日
いなば ともみ

ベッドインベッドいいですよ(*∩ω∩*)
̑

• ❀megumi❀

❀megumi❀

コメントありがとうございます!
    ベットインベットは高いので考えていなかったです😂
    いいものが無かったら検討しようと思います🙌

• 4月9日