※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

膀胱炎と尿道結石について症状が気になります。経験のある方の痛みや症状について教えてください。

膀胱炎、尿道結石について。

昨日からおしっこが出る所ら辺が少し痛いです。
膀胱炎か尿道結石かと考えているのですが、
膀胱炎も尿道結石も経験が無く経験のある方に何処が痛かった、どんな症状だっか教えて頂きたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

尿管結石にはなった事ないですが、排尿時にとんでもなく痛いそうなので、直ぐに病院に行く気になる痛みだそうです!
膀胱炎は、残尿感、排尿時にツーンとする痛み、出血が見られる事があります😶

どっちにしろ、病院で診てもらうと思うのでお大事になさってください😊

• ひな

ひな

ありがとうございます!
    排尿時以外の時にお股の違和感があるので、なんなんでしょうね💦

• 9月7日
ゆら

膀胱炎なりました!
痛くてトイレ行きたくないくらい排尿後ツーンとしていたいです😩

• ひな

ひな

ありがとうございます!
    ツーンですか、それだと私はちょっと違う気がします😔なんかお股が気持ち悪い感じです💦

• 9月7日
りんご

膀胱炎は排尿時が痛かったのとやたら頻尿になりました。
尿路結石はまず背中がかなり激痛になり、陣痛よりも痛かったです💦耐えられない痛みとはこのことだな、と。。。痛みの前に血尿も出ました😱
石が出た後は尿道口がしばらく数日痛かったです💦

• ひな

ひな

ありがとうございます!
    背中の痛み、あります💦あと脇腹も少し痛い感じです😥耐えられないほどの痛み、、怖いです

• 9月7日
  • りんご

りんご

おおっと💦それは怪しいですね💦もしこれからしんどくなったら痛み止めの点滴を打ってもらえると思うので夜間救急に相談してみてくださいね。石だとしたら水分は気持ち多めに摂った方がいいです。
    結石ではないことを願ってます😭🙏🏻

• 9月7日

尿路結石は出産よりやばいです!笑
膀胱炎ではないでしょうか?😭