コメント
ゆこ
私もアンパンマンさんの娘さんと同じ髪質です。
歳とったので、だいぶサラサラ度は減りましたが😅
クリップとシュシュはすぐ落ちてきます。
輪ゴムみたいなカラーゴムの方がよくとまる気がします🤔
ゆこ
私もアンパンマンさんの娘さんと同じ髪質です。
歳とったので、だいぶサラサラ度は減りましたが😅
クリップとシュシュはすぐ落ちてきます。
輪ゴムみたいなカラーゴムの方がよくとまる気がします🤔
「4歳」に関する質問
4歳の息子の対応に困っています… 最近自分の嫌なこと、したかったのにできないなど、 自分の思い通りに事が進まなかったり、 注意されるとすぐ泣いて怒ってこちらの話を聞いてくれません。 泣く声のボリュームもすごい大…
一斉指示が通りにくいって担任の先生に言われたことがあります。年中4歳半です。 具体的な場面としては、「◯◯しましょう」で動けるけど、周りが終わり始めてもまだ作業している。「急いで」というとハッとした感じで終…
ワーママ+旦那さんの帰りが21時ごろのママさん〜😭 まもなく4歳の息子を育ててますが 自分たちの帰りは18時ごろで そこから目標30分で夕飯作って食べさせて 軽く片付けまで入れて19:30にはご飯は終了 そこからすぐにお風…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アンパンマン
私も娘と同じ髪質なんです(^◇^;)綺麗で良いのですがなんでもすぐ落ちちゃいますよね、、
輪ゴムみたいなカラーゴム使ってるんですがこれでもダメなんです。。(^◇^;)
良い方法ないですかねぇ、、泣