※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
妊娠・出産

子宮口が開いてきて入院中。義母がアポなしで訪問し、LINEで連絡が絶えず。ストレスがたまって困っています。

子宮口が少しずつ開いてきたとの事で朝から入院してます☺️
朝からアポなしで義母が来て…帰ったかと思えば
なんかあったら連絡してのLINEが1時間に1回…
そして明日も来る宣言…
来ないでなんて言えないし旦那もお母さん大好きだから
そんな事言えないと😩😩💔💔
本当にストレスどうしよーーーー

コメント

★ 3 kids mama ★

わたし、同じ状況で来ないでって言いましたw
正確には看護師さんから伝えてもらいました!
緊張が強すぎてお産が進まないから義母さんは来ないで下さいって言ってもらいました。

• 瑞

かなり強いですね😂看護婦さんにお願いするのありですね…

• 9月7日
ゴーヤママ

ただでさえ神経すり減るし、ピリピリするのに義母って人はほんとどうしようもない自分勝手な人ですよね…😒

とりあえず、お気持ちありがとうございます。
申し訳ないのですが、私も初めての事で余裕がないので産まれたら連絡します。それから会いに来て頂けますか?元気な子を産むので待っててください!ってLINE返しますかね。読む限り空気読めない義母かと思うので、それでも来そうだけど…
お産頑張ってくださいね!😊

• 瑞

連絡して10分後くらいに突然病室に来ました😂実家の母よりも早く😂本当に気疲れするのでしばらくは会いたくないです…余裕ないって伝えてみます😅ありがとうございます!

• 9月8日