※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊活

生理予定日3日目で生理がこない。着床出血があったかも。検査薬は陰性。着床出血後であれば陽性になるでしょうか?排卵日は不明。

生理予定日3日目です。生理こず。今朝検査薬するも陰性…😔生理予定日3日前くらいに少量の出血があり、着床出血?!と思っていました。着床出血があったらもうこの頃には陽性がでるものでしょうか?

今周期、基礎体温や排卵検査薬はストレスになるのでお休みしたため、排卵日は確定してません。

コメント

その頃でしたらもう陽性反応は出そうですよね🤔実際私も生理予定日に妊娠が分かり、という流れでした!

• じゅん

じゅん

そうだったんですね!以前妊娠した時生理予定日3日後で今にも無くなりそうな線が出て、1週間後にちゃんと陽性になった経験はあったのですが、出血もあったので、どうなんだろう?と思っていました。回答ありがとうございました!!

• 9月7日
初めてのママリ🔰

排卵が遅れただけなのかもしれないので確実にできてないとは言えないししてるとも言えないですね😔

• じゅん

じゅん

今、トイレ行く度に薄い出血がある感じで、生理なのか、わかりませんがなにこれ状態です(笑)

• 9月8日