※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の不倫が許せない。一緒にいても笑えないしつまらない。前みたいに…

旦那の不倫が許せない。。
一緒にいても笑えないしつまらない。。
前みたいに心から笑いたいのに、それは一生叶わないのかな( ⌯᷄ω⌯᷅ )

こんなことなら知らない方がよかった。
その方がずっとずっと幸せだったのに。

相手の女も、弱い旦那を支えてくれていたんだろうな。
冷たくしてた私とは大違いの癒し系の人だった。
旦那はあたしよりその人に支えられていたんだろうな。
そんな大切な人を無理矢理引き離しちゃってよかったんだろうか?
その人の所に行けばいいのに、向こうも結婚してるから無理なんだろうね。
だからってあたしの所に戻ってきてやり直したいだなんて、そんな都合の良いことってある??
でも私も悪い所あったから、やり直す決意をしたけどやっぱり無理なんだよね。。
会うたびにエッチしてたらしいし、そんな車に乗れない。。
触られたくない。。
前はあんなに大好きだった腕枕もギューもできない。。
ほんと最近笑えてない。。
早くこの苦しみから開放されたいよ。。
いつになったら開放されるの??
相手の女から慰謝料もらっても、こういうものは金じゃ解決できないんだよ。。
あたしの平凡な幸せを返して。。
お金ないけど、ドライブや牛丼でも十分だったよ。それだけでも幸せだった。当たり前の幸せは当たり前じゃなかった。

過去のあたしに言いたい。
もっと旦那に優しくしてあげてって。。
育児に必死になりすぎて旦那をかまってあげれなかった。毎日腕枕で寝ていたけど、子供の寝返りがひどく、布団を別にした。それをやめてって。。
その頃から不倫が始まっちゃったから。。
もうどこに気持ちをぶつけていいかわからない( ⌯᷄ω⌯᷅ )
愚痴、長文すみませんでした。。

コメント

いーたんママ

私はバツイチで主さんと
同じような経験しました。

でも自分を責めることは
しなくていいと思いますよ!!
主さんは頑張ってます❤️
もっと優しくすれば良かったなとか
思いますよね。。
だからといって不倫する方が
悪いです!!

私は許せないし
許したつもりでもずっと疑って
疲れて離婚しました笑

今は幸せです←笑
トラウマはありますけど( ̄∀ ̄)

• あや

あや

回答ありがとうございます。
    嬉しいです。。
    頑張ってるって言ってくれるだけでほんと涙出てきます( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    まだまだつらいし毎日離婚したほうが幸せかもとか色々考えてしまいますが、、、
    限界まで頑張ってみます!
    ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 4月10日
  • いーたんママ

いーたんママ

無理な時は心底、
    あ、もう無理だ❤️❤️
    って心が決めてくれますよ(❁´ω`❁)

自分らしく☆
    頑張らずにわかり会えたらいいですね⭐️!

• 4月10日
  • あや

あや

ありがとうございます。。
    でも、娘がRSウイルスで入院している間も浮気してたんです。。それを知ってからほんとに旦那に心底ガッカリしてしまいました。
    普通娘が入院してたら仕事終わりに真っ先に駆けつけますよね??それをせずほかの女とSEXしてたんですよ。。悪魔かと思いました。。
    ほんとに無理だ!!に近いですけど(笑)
    頑張ってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 4月10日
  • いーたんママ

いーたんママ

最低ですね( ̄∀ ̄)
    男って本当に。。。

いつか限界がきてもいいように
    準備しましょ←(*´罒`*)ニヒヒ♡

• 4月10日
  • あや

あや

最低すぎますよね。。
    今も皿洗いして頑張ってるけど心は何にも動きません(笑)
    話したくもないし顔も見たくないです( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    ほんと入院中の浮気はゆるせませんね!!
    ほんとに限界くるかも:(´◦ω◦`):
    今のうちに準備しとこうかな(´∀`;)笑

• 4月10日
  • いーたんママ

いーたんママ

人って難しい生き物ですよね😰💧
    お皿洗いとかやらせたほうがいいですよ!
    主さんが頑張る必要ないです!!

そーゆー人っていつ今度は
    本気をするかわからないですから
    貯金とか別口にしといた方が
    予防線になるかも✌(´>ω<`)✌

• 4月10日
  • あや

あや

ほんとですね。。
    今回、人は簡単に信用しない方がいいし、簡単に裏切る生き物だと痛感しました(´∀`;)
    家事、全部やらせることにしました(笑)

ほんとですよねー!!
    今回、相手の女から慰謝料もらうことになったんで、もう何もかも別にします!!
    アドバイスありがとうございます(≧∇≦)♡♡

• 4月10日
  • いーたんママ

いーたんママ

そうですね(´+ω+`)
    簡単に裏切るんですよね。
    信用失うのは一瞬で
    取り戻すのはかなり難しいってのを
    今回で解ってくれたらいいですが💧

おっ!相手から貰えるんですね☆
    美容院いったり美味しいもの食べたり
    しちゃいましょ❤️

心の傷はそう簡単には癒えませんが
    モヤモヤが取れる日が来ることを
    願ってます☆

最悪、男はこの世に1人じゃないし←😝

• 4月11日
  • あや

あや

おはようです☆
    旦那も、失う物が多すぎた、ほんとに後悔してるって言ってるけど、もう信用は一生かけてもできないですよねー。
    ほんとわかってくれればいいけどなぁ。

相手からガッポリ頂いちゃいます!!この際、自分の為に色々使っちゃう予定です!!
    美容院や美味しいものいいですね(≧∇≦)
    楽しみ作って頑張らなきゃ♡♡

本当にありがとうございます♡♡
    他にいい人いないか見定めて、ほんとにいい人いたらその時は旦那を即ポイします(笑)

• 4月11日
  • いーたんママ

いーたんママ

うちの前の旦那は開き直ってたので
    後悔してるだけまだいいかも←笑
    でもする前にこーなること
    解ってただろ?って話ですけどねー!🤔

ですね❤️❤️
    人生まだまだこれからです✌(´>ω<`)✌

• 4月11日
  • あや

あや

私もそこ思ってたんですよねー!すべてを失う覚悟で浮気したんだよね??って(´∀`;)
    開き直るとかありえないです(´∀`;)
    一番嫌ですねー!
    自分逆の立場だったらどうするんだろ?こっちの気持ちなんて考えてもないんでしょうね( ⌯᷄ω⌯᷅ )

お互い人生頑張りましょうね(≧∇≦)
    幸せになるために生まれてきたんだと思うし、絶対に手に入れなきゃですよね♡♡

• 4月11日
ころろ

いい人ですね。

でも、うちもそうですが、許さなくていいでしょ。
気持ちをぶつけましょう、暴れましょうよ笑
私は、夫をボコボコにしながら、

ばかやろー!
てめえ父親になったのにどの面下げて生きてやがる!
大きくなった子供の結婚になんていうつもりなんだ?!
お母さんが子供に夢中になったから不倫しちゃったんだ俺。
でもお前は幸せになれとでもいう気か?!
といいましたよ。

あなたなら、この文面そのまま渡せばいいのでは。

子供のことも、旦那に預けて外出て朝帰りしまくればいいと思いますよ。
不倫ではなく、一人温泉とかでね。
どれだけ子育てが大変かわかるでしょうし。

因みに不倫相手にも、癒し系ではなく、仮面かぶってるから、他の人と結婚したんですよ。
私の個人的意見ですが不倫相手にも、リスクをわからせるべきです。
私は、相手に直接、
社会的地位抹殺するよ?
不倫してたことはもちろん職場にいいます。
因みに、ご実家どちらです?
どなりこみますので教えて。
ってなもんでしたよ私は。

読んでて、あなたはいい人すぎます(^◇^;)
もっとそして自信もってください!!!

愚かな旦那に振り回されるより、馬鹿だな。じゃ次いくわ笑
位の余裕がいります。

私の場合、
不倫した次の日、三人で話し合い、相手の言い訳テープ録音。
相手はもう会わないと言ったけどその後も会ってました。
しかし、夫から私とやり直したいと言われ、今だとばかりに、以下条件だしました。

条件⬇️

慰謝料を夫と相手から一括で250万もらう、
職場不倫なので夫から会社にいい退職、
今より早く帰り、給与を1.5倍にあげる職種につく、
私の親へ一人でいき土下座、
子供のお守りと生活のすべてを土日、週2日丸々一人でする、
一生禁酒、
平日も、朝ごはん作り、皿洗い、ゴミ、子供の風呂入れは旦那、
生活費は私が管理、
お小遣い設定は私がきめ文句言わない、

夫は半年ですべて実行してきたので関係修復?しました。

とかく、相手は裏切っているので、きっつーい条件を実行できないならやめとくべきです。

まだイライラすことはありますがこれ以上ないってくらいの私に優位な条件をだしたことで、私が彼といて楽なのは確かです。

それからはきっぱり責めず、まいっか!
と思うようにしてます。
現在、第二子妊娠中です。

あなたも、あなた有利な条件をだしていくことをお勧めします。
それをこなしてくるということは、あなたとまだいたいかどうか、我慢できる人なのかのバロメーターになるからです。

条件だした後、旦那は信じなくていいから、自分と子供にいい人よってくるように経済的、精神的に自立していってください♫

あなたがキラキラしてれば、子供はもちろん夫もついてくるかと思います(^人^)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

横からごめんなさい。なんかすっっごい拍手したくなって!
    わたしの元職場にも職場で不倫してる人がいて、平気な顔して生活したり、わたしが知らないと思ってるからフツーに手を降ってきたり、そんなことでもメラメラとイライラが込み上げてくるんですよ!わたし全く関係ないと言えばないですが、どちらもずっと一緒に仕事してた人で女の人の方が既婚者です。すごく尊敬してたし仲良くしてたけど、そんなことする人なんだと軽蔑の目でしか見れなくて。
    子供もいる人なのに子供に嘘ついてまで男の家行って泊まり込んで一晩に何回も…って子供が知ったらどう思うんだろう?とか考えないんだなーって。すごく賢い人なはずなのに賢くなさすぎる!
    子供だってもう6年生だし。父親は海外でお仕事がんばってるのに。まぁ父親も不倫してたらしいのでもう終わってますよねー。
    なんかまとまりない感じになりましたが、制裁するってすごいなーと思ったのでコメントさせてもらいました。

• 4月9日
  • pachi***

pachi***

私も横から失礼します…そして上の方に同じく拍手です!
    こんなに強くなりたい!!!読んでてとってもスカッとしました!

• 4月10日
  • あや

あや

勇気づけられました。。
    笑えていなかったけど、こういう方法もあるんだと知ったら少しやる気が出てきてニヤリとしちやいました(笑)
    でも聞いてください!!
    旦那が娘がRSウイルスで入院している間も浮気してたことを知ってしまって。。
    あたしも付き添いで入院していることをいい事に。。信じられますか?普通仕事終わりに心配で真っ先に駆けつけますよね?
    それを女と会ってSEXしてたんですよ。。
    もう悪魔の心の持ち主だと思ってしまいました。。
    やり直す事もできるか不安になってしまいました。。
    でも、私も同じようにキッツーーーーイ条件を書いた誓約書を制作します!!
    こなせなかったらそこまでと決めて頑張ってみます。。
    本当にありがとうございました!!私の励み、勇気になりました( ⌯᷄ω⌯᷅ )

• 4月10日
  • ころろ

ころろ

辛いと思います。
    苦しくてたまらないと思いますが、
    旦那は信用せず、将来他にいい人もみつけるぞ!
    位で強くなりましょう(`_´)ゞ

子供の入院している間、酷いことをされたのことですが、私はその娘さんの立場だったこともあります(´・Д・)」

不倫相手が家や学校に乗り込んできて、あなたが生まれているのは残念だ。と言われたことも。

母は、またか。という感じでしたが、私の結婚を気に、退職する!と独り身となりました。
    今、母も私も幸せです。
    結婚式に父はよばず、私の意向で絶縁してます。

ここちゃんママさんにお伝えしたいのは、

血の繋がりではなく、本当に辛いとき、助け合えるのが家族です。

娘さんが辛いとき、旦那さんはいなかった。
    娘さんにとって不幸ですが、あなたは側にいたし、これからもいたいんですよね?

であれば、娘さんが物心ついたら、あなたのみが家族と認められると思います。
    あなたが夫に対して、悲しみや怒りを覚えるのもわかりますが。

でも、娘さんは、あなたが告げ口しなくても自然と父親の内面がわかってくるんです。
    それどころかもっと根本的なところで、父親は信用できないな。
    と、今のあなたと同じようにわかってしまいます。

私は、母に別れられ、老後助けてくれ!と私に泣きつく父親に、
    「お父さんの面倒?
    みるわけないでしょ!笑
    一人で死ぬんだよ。
    嫌なら不倫相手とでもご自由にどうぞ。」
    といいました。

娘さんが私ほど鬼かわかりませんが、なんらかのしっぺ返しはすると思います。
    特に、自分がされてきたし、大切な貴方(母)も傷ついてるのをみてますからね(^◇^;)

因みに、私は母のみ、全力で老後の介護をしてあげると小さい頃から決めています(^人^)
    お母さん大好きなので💓

私が独身時代に貯めたお金も、母のために使うつもりで、それで大丈夫だと言ってくれた男と結婚したつもりです。

あなたが、誓約書を作ろうが、旦那さんを切ることになろうが、娘さんの生活を守るために、精一杯頑張ってきたこと。
    これは、子供はわかりすぎる位、体感してくれますから安心して下さい。

寂しくなったら、子供の顔をみてください。一人ではないです。
    そして旦那さんより、将来、強い味方となってくれるはずです。
    まだ残りの人生60年あります。
    特に後半は、旦那さんではなく、子供との絆がものをいうと思いますよd(^_^o)

• 4月10日
  • あや

あや

ありがとうございます。。
    今正直なところ、修復は不可能だと感じちゃっています。。いつか限界が来るなと。。
    だからそのためにも、他の人に目を向ける事も大事かなと(笑)
    絶対いい人見つけてやる!!って気合いいれます!!

こっちゃん0408さんも、辛い辛い過去があったのですね。。不倫相手にそんなひどい事を言われたら、、一生忘れられないですよね( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    そして父を憎みますよね。大切な母も傷付けて許せません。
    でもうちも、似たような家庭なんです。散々傷付いた母を見てきました。父を見て、男なんてそんなもんなんだと思ってたけど、旦那だけは違うと信じていたのに( ⌯᷄ω⌯᷅ )

娘の入院は、ほんっとに辛くて毎日毎日泣いていました。まだ赤ちゃんの頃で、母乳もあげちゃダメ、離乳食もストップ、毎日点滴と水分のみ。。点滴で顔もむくみ、鼻水を吸われるのを耐え、ひどい咳と鼻水で苦しむ娘、夜も苦しくて泣きっぱなしの娘、もう見てられなくて辛すぎました。。手も点滴を抜いちゃうからと包帯でぐるぐる巻きにされて大好きなおもちゃを掴むこともできず。。
    死ぬほど辛かった時にあの男は、、一生許せません。自分だけの事なら許せてたでしょう。でも娘のことになるとほんとに許せないんです。。

娘が大きくなった時に、このことを言うのはやめておこうと思ってました。
    でもたぶん、気付くでしょうね。。
    もう最近、あたしの旦那への態度が伝わってるのか、パパのとこに行かなくなったし、話しかけられても無視をしたり、抱っこしたらギャン泣きしたりするんですよ。。
    それも、不倫が発覚してしばらくしてから。。あたしが毎日泣き喚き苦しんでた時からです。
    やっぱりよく見てくれていますよね。
    いつもそばにいてくれますからね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

それと、この回答も本当に嬉しいです。辛い時に何回も何回も何回も見させていただきます( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    どれだけ勇気づけられたか。。
    涙出てきました。。
    見ず知らずの私の為に、本当に感謝です( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    本当に本当にありがとうございます( ⌯᷄ω⌯᷅ )

• 4月10日
  • ころろ

ころろ

色々あったんですね(´・_・`)つ

うちも、夫に裏切られた時は、父のことも知ってただろうが!と本当に気持ちの整理がつかなかったです。
    さっさと次いくのも手です。
    こういうことを妻にされ離婚した人で痛みがわかる人も、確かに私の周りにいるので、あなたも探してみてください。

あなたが笑顔でいることが子供は望みのはずなので(^人^)

応援してます!!

• 4月10日
  • あや

あや

早くこの負の感情から抜け出さないと、、時間がもったいないし娘に悪影響てすもんね!!

父の事もあって、旦那にも裏切られたらほんと立ち直れないと思うのに、今幸せと胸を張って言えるのは、本当にすごいと思います!!幸せになるのは自分次第ですよね!!
    あたしも頑張ります!!
    確かにそういう人を探してみるのもいいですね(≧∇≦)
    ワクワクしてきました(笑)

子供にもキラキラしてるところを頑張って見せていきます♡
    毎日笑顔いっぱいの幸せな日々を送るぞ!!

本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡

• 4月11日
牛乳

主さんは悪くないですよ。
それに十分頑張っています(*´ω`*)

どんな理由があっても、不倫・浮気はしてはいけない事です。

例え、寂しかったのなら、優しくしてほしかったのなら、話せばよかったこと。
相手からしてくれないのなら、まずは自分からすればよかったこと。
求めるばかりではダメです。
大切にしてほしいなら、まずは自分から相手を大切にしないといけないです。
人間はなんの為に口があるんでしょうね。
口より先に行為しちゃうなんて・・。

別の布団で寝るのが嫌だから、浮気?不倫?
意味がわからないです。
一緒にねれないから寂しかった、だから浮気したなんて・・
だったら一緒の布団で誰かの寝るだけでよくないですか?
行為をする意味がわかりません。

主さんに非はないですし、自分を責める必要はないです。

旦那さんと主さんの立場が逆だったとしたら、旦那さんは今の主さんのように悩んだりしないと思います。

主さんは自分を責めすぎです。
自分の事、責める必要ないですよ☆

どんな理由があれ、浮気・不倫した方が悪いです。

• あや

あや

ホントそのとおりですよね。。
    私に色々話してくれてたら、もっとできることがあったのにっていつも思っちゃいます。
    それから、私思い出しちゃったんです。
    娘がRSウイルスで10日間入院したんです。まさかのその間に会ってたんですよ。。
    私は辛くて毎日泣いていたし、旦那のお見舞いだけが心の支えだったのに。。
    もうほんと信じられないです。。
    でも限界まで頑張ってみます( ⌯᷄ω⌯᷅ )

• 4月10日
ayk

主さんが責任を感じることはありませんよ!
誰だって子育てにいっぱいいっぱいになります。
それを勝手に逃げ場作って不倫するのはいけないことです(=_=)
寂しかったとか構ってほしかった、は結局言い訳ですからね。

世の皆さんはそういう気持ちを抱えながらも、浮気や不倫をしないのですから。

なんにせよ、自分を責めないでください。
むしろ不倫した旦那を腹立たしい気持ちでいっぱいにならない主さんは、心が優しすぎると思いますよ( ´∵`)

• あや

あや

私心優しくないですよ。。
    発覚当初なんて大暴れして顔面パンチして旦那口切って血だらけになりましたよ。
    時間が経って少し冷静になってきたからかもしれません。。
    いま、旦那が娘がRSウイルスで入院している間もうわきしてたことをしってまたかなり落ち込んでます( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    あたしはほんとに毎日辛くて旦那のお見舞いだけが心の支えだったのに。。
    もう心底信用失いました。。
    ほんとにやり直せるか不安にもなってきちゃって( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    限界まで頑張ってみます。

• 4月10日
3児のママ

私の旦那も不倫しています😔

相手は既婚の子持ちです😢
もう悲しくて悲しくて、どうしたら良いかわかりません。
大好きな分余計に辛いです。

なのでお気持ちとてもわかります😢

• あや

あや

辛いですよね( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    私もしばらくは悲しくて毎日泣きわめいてました。ほんとに廃人のようで、娘の抱っこもできず発狂ばかりして。。ご飯も食べれなくてほんと辛かったです。。
    落ち着いてくると今度は怒りと憎しみ、憎悪の気持ちがわいてきて。。
    うちも相手は既婚の人です。
    こっちはこんなに辛いのに相手は平然としてるのが許せなくて:(´◦ω◦`):
    何か復讐してやりたいと思い慰謝料もらいました!
    あたしは相手の女より旦那に心底失望しましたね。。
    自分の一番側にいてくれて、信じてた人に裏切られるって気持ちわからないんでしょうね。。
    私のことほんとに大切なら、こんな気持ちにさせないですよね??あたしのことほんとに好きじゃなかったのかなとか色々考えて、私が今まで注いできた愛情や信頼は何だったんだろう??全部捨てられたような気になってほんと悲しくて悲しくて。。
    今日もなかなか旦那とうまくいかずまた発狂して怒り狂って旦那を殴っちゃいました( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    旦那の前だと感情のコントロールが効かなくなってます。。

はるあさんは浮気の証拠とかありますか??
    はぐらかされないように証拠は集めておいたほうがいいです!!

• 4月12日