※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
妊活

2日に凍結胚盤胞移植を受け、発熱と下腹部痛が続いています。妊娠時の体温との関連性を気にしており、判定日に自宅で検査する予定です。

2日に凍結胚盤胞移植を受けました。
2日は朝からなんだか熱っぽく、「こんな時に風邪ひくなんて…⤵️」と落ち込んでいましたが、それから今も発熱しています🤒

娘の妊娠時も安定期を過ぎてもずっと37.5くらいの体温だったので、少し関係はあるのかなぁとは思います。
本当にめっっったに熱を出さないので少し期待しているのですが、こんな症状だった方いますか?
たまにツキンツキンと下腹部痛もあります。

判定日は12日、当日に家で検査薬しようと思っています。
(病院で落ち込みたくないので)

コメント

 はじめてのママリ🔰

移植日の朝から熱っぽいのは妊娠とは関係なさそうですが
高温期で微熱があるって事でしょうか??

チクチクと下腹部痛はあったりしました😊

  • すけろく

    すけろく

    当日の熱は完全に娘からもらった風邪だと思うんですが、今日も37.5あって熱っぽくて😅

    基礎体温は測っておらず、日中の気の向いた時にしか測っていないのですが、普段すごく辛い風邪ひいても悲しい事に全く熱が出ないので…😅

    チクチクは着床痛ですかね💓
    だと嬉しいのですが😆🎶

    • 9月7日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり高温期の微熱かもしれないですね😊
    着床痛ありえますね☺️
    私は病院で結果聞くまでフライングは我慢しました😅
    無事、妊娠してますように✨

    • 9月7日
  • すけろく

    すけろく

    私は覚悟を決めるためにフライングは決めていますが当日の朝までは我慢します😅
    病院で泣いちゃうのは避けたいので💦

    たまごさんありがとうございました💓
    たまごさんも無事に出産される事をお祈りしてます✨

    • 9月7日