※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活で焦っている女性が、2人目の妊娠について悩んでいます。諦めきれず、早く赤ちゃんが欲しいと感じています。

今年の1月にゆるく妊活初めて
また今月もリセット、、、
なんでできないのーと焦ってばかり
1人目もできづらかったから
やっぱり2人目もかなー
でも、1人目連れて病院行くのも、、、
授かりものとわかってても
早く赤ちゃんキテーー
よく諦めかけた時にできるっていうけど
諦めきれない😞
質問というかただの独り言みたいですいません。

コメント

deleted user

私もはやくほしいので来週初めて卵胞チェックいきます💓

  • ママ

    ママ

    できればお金の面も考えて
    病院には行かず自然妊娠
    希望ですがやはり病院に行った方がいいんですかね💦

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目ほしいけど時間は気にしないとかなら自己流?でいいと思います☺️わたしは自分の今の卵巣や子宮の様子を見てもらいたいので受診してみます!特に問題なければ通院はせずに自己流でします〜!!

    • 9月7日
  • ママ

    ママ

    確かに、たかが出産して一年しか経ってなくても子宮問題は変わってるかもしれないですしね!自分もそうします!

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りましょう〜😳✨

    • 9月7日