※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
雑談・つぶやき

10歳年上の旦那の兄に惹かれてしまう自分…。6歳年上の旦那は優しくてあ…

10歳年上の旦那の兄に惹かれてしまう自分…。

6歳年上の旦那は優しくてあたしのこといつも考えてくれてて家事育児なんでも手伝ってくれるし、一緒にいて安心するし居心地いいんだけど…

旦那は温厚な感じで、おとなしく友達があまりいなくて、学校の友達は学校でだけの付き合い、職場の人は職場でだけの付き合いでいいって言う人で
人と関わるのが少し面倒なのかな?
一匹狼を好むタイプで、家でテレビ見てまったりしたり一人旅するのが好きな人

その反面、義兄と営業の仕事してるだけあってめっちゃ社交的で、多趣味な感じで話してて楽しい。
まだ数えるほどしか会ったことないからわからないけど優しい。

恐らく旦那にない部分を兼ね備えてるから惹かれるだけで、旦那は仕事終わったら夕飯の材料買ってまっすぐうちに帰ってくるし、休みの日はあたしが出かけたいと言えば一緒に出かけてくれるし
多分義兄と結婚したらそうはいかないんだろなとは思うんだけど、

GWに旦那の故郷新潟に行くんだけどそのとき義兄に会うのが楽しみで、自分どうしようもない。

義兄には奥さんもいるし、7月には子供が産まれる予定なのに。。
奥さんに嫉妬してしまう。

てか多分義兄が好きというより、そうゆう社交的な人に惹かれちゃうんだろなあ
今までの元彼もそんな感じだし(でも全然家庭的じゃないモラハラ男)
営業マンとか関わるとすぐいいなあって思っちゃう。

結婚する相手は今の旦那が最適なんだろうけどね

なんだろ、去年20のときに子供できたのわかってそのまま結婚しちゃったけど
わたしには絶対にまだ早かった…。

まだ遊びたかったって自分が決めたことなのに思っちゃう
どうしようもないやつ。

まあ毎日忙しいからそんなのも気にしないでやってけてるんだけど、たまにどうしようもなく病んでなくことがあって(^_^;)

自分最低だよな…
旦那はわたしをちゃんと愛してくれてるのに
わたしはちゃんと愛してるのか自信がない。

旦那の妹が旦那のこと大好きみたいで、
わたしに嫉妬してるみたいなんだけど
わたしより愛が強い気がするw

なんかいろいろめんどくさいなー。。。
一生この人だけかって思うと寂しくなるのやばいよね…

コメント

惣菜担当

そこまでではないですが、私の旦那は四兄弟の長男なので、たまにあちらの弟達に会うと、良いなぁ🎶なんて思ったり(笑)
少なからず自分の旦那に似てる部分があるから、余計に惹かれやすいのかもですね( ´ ▽ ` )

• はるmama

はるmama

コメありがとうございます( ¨̮ )

あぁ…それはあるかもですね!
    今のところ旦那と似てる部分は見つからないのですが、よく観察してればわかるかもです。
    わかれば冷めるのかも!?(笑)

• 4月9日
  • 惣菜担当

惣菜担当

旦那の兄弟って、他人ではないからちょっと親しげに出来るし、でも少しはお互い気を使うし、一番近い場所で良い面だけを見られる立場ですもんね(^_^;)
    旦那さんへの愛が復活すると良いですね❤️

• 4月9日
  • はるmama

はるmama

その通りですね(笑)(笑)
    ある意味気になっちゃって仕方ない立場なのかもw

はい(⌒-⌒; )

• 4月9日
YM

人間無い物ねだりですからね。
私の旦那はけっこう社交的なタイプですが、私からしてみたら
真っ直ぐ家に帰って家事育児してくれるなんて羨ましい限りです。
そして旦那さん新潟なんですね〜〜♪

• はるmama

はるmama

そりゃそうですよね😅
    なんて贅沢な悩みなんだと自分で思いますw
    旦那は結婚には最適な相手で、わたしが求めてるのは彼氏としてはいい相手なのかもしれません…。ちょっと遊びたいだけなのかもw

新潟です♪

• 4月9日