※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子ママ
妊活

高温期10日目で胃のムカつきや下痢があり、生理予定日前にツワリみたいな症状はあるでしょうか?基礎体温は36.9度付近です。

今日で高温期10日目。8日目にドゥテストでうっすら陽性で、その後は検査薬はしていません。
質問なんですが、昨日辺りからなんだか胃のムカムカムカつきが出てるのですが、生理予定日前にツワリみたいな症状はでることもあるのですか?
昨日からお腹も下してます。基礎体温は36.9度付近が続いてます

コメント

私は生理予定4日前から胃のムカつきや眠気、熱っぽさがありました(^^;早い人は出ると思いますよ。

優子ママ

ゆんぱんださん、早い人ではムカつきなどでる人がいるんですね!

RIK☆

私は高温14日目♪私も反応でました。お腹もなぜかくだしてます…お互い赤ちゃん楽しみですね

優子ママ

rinaさんは高温期14日目ってことは明日が生理予定日ですか?
同じような方からの回答、嬉しいです!
なんだか、体調がすっきりしないのは妊娠?のせいか、妊娠確定じゃないのに、思い込み過ぎ?なんて思ったりしてます。

RIK☆

私は先月クロミッドを処方されてから通常に生理がきて2/18にちゃんとした生理になり、いまは3/18が一応予定日です。ほんとは今日とかが生理くる頃だとは思うのですがね~数え方がわからないんてす
私はさすがに一度流産しているので会社側に早めに辞めると伝えました。いまは歯医者もいくのも大丈夫なのかちょっと心配です。いつも麻酔するんです。だから火曜日までまとうかとおもってます

優子ママ

rinaさんすみません、クロミッドとは何の薬なんですか?
18日が生理予定日なんですね、と言うことは、5日前になりますよね。
とりあえず生理予定日過ぎないとはっきりしないところが多いから不安は色々出てきますよね。
その後検査薬はしてませんか?
病院はいつ頃行く予定ですか?

RIK☆

クロミッドは排卵させる薬だったかな?いまは漢方のんで、排卵させてます。一応2日後で高温16になるので可能性はあるとは思ってますが…ん~まだまだわからないです。
生理周期は40です。(>_<)不順だから余計ぃつもこんな感じです

RIK☆

いまは検査薬つかってませんよ!病院は3/17にいきますよ!先生にもきてねといわれているので♪

優子ママ

排卵させる薬なんですね。17日に病院行って、良い結果になりますように⭐️