※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

産後一週間ちょっとの者です。家族に色々サポートしてもらってますが二…

カテゴリ違いでしたらすいません。産後一週間ちょっとの者です。家族に色々サポートしてもらってますが二人目という事もあり多少は上の子の世話も少なからずしなければなりませんよね?なので一人目の時よりゆっくり休めない事は承知だったのですが…産後3日目から乳腺炎で高熱。それが治ったと思いきや、昨日から喉が痛く現在微熱ありとめぐるましく自分の体の不調続きに戸惑っています😥産後で免疫力が落ちてるとはいえ少し無理しただけで不調が出るので二人目の子は今だに病院で搾乳を届けなければならない事もあり、家事もサポートしてもらってあまり無理してないのに自分はなんて弱い母親なんだ…二人目が帰ってきたらもっと大変になるのに…と焦りからメンタル面も凄い崩れてます…全て一人目の時にはなかった事なのでびっくりです😭一人目の時がなかったのが珍しかったのか…不思議です

コメント