※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1日前のフライング検査で陰性だったけど、その後陽性になった方いらっしゃいますか?( ; ; )

生理予定日1日前のフライング検査で陰性だったけど、その後陽性になった方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

SMILE︎☺︎♡

残念ながら1日前で陰性だとほぼほぼ陰性です。
うっすらでも線が出てれば可能性はありますが、排卵日がズレてない限りは陰性かもしれないです。

ちなみに私は3日前でほぼくっきりな線で、予定日当日は終了線よりも先に判定線が出てきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね‥カナシイデス( ; ; )

• 4月9日
  • SMILE︎☺︎♡

SMILE︎☺︎♡

不妊治療等で排卵日が確定していなければ最大で7日前後排卵がズレることもあるので、
    諦めるのは早いかもしれないので、少し粘ってみてもいいかもと思います☆

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )
    もう少し望みを捨てずにもう一度、検査してみようと思います( ; ; )

• 4月10日