※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナルナ
妊活

2人目の妊活を考えています。女の子を育てたいです。都内のパーコール法をする病院を知っている方、通院経験者の費用や期間を教えてください。

初めまして。
そろそろ2人目の妊活を始めようと考えています。
息子はとても可愛くて愛おしいのはもちろんなのですが、
できれば女の子も育ててみたいと思ってます。
(授かれるだけで十分幸せなのはご承知です。)

都内でパーコール法をして下さる病院をご存知でしたら、教えて下さい。

また、実際に通院されて女の子を授かった方、どのくらいの期間がかかったか、費用や流れを教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

みーち

はじめまして
パーコル法は成功率低いとのことで、アメリカではほとんどされてないそうです💦

私も2人目、女の子を希望していますが、膣内pHを弱酸性に傾けるライム洗浄などやろうと考えています。

体験談でなく、すみません😭

• ルナルナ

ルナルナ

初めまして(^^)
    コメントありがとうございます☺️

確かに男の子が生まれましたって方も目にしますよね!

日本は産み分けほとんどないので、難しそうですよね😭

私もピンクゼリーを購入してます😳💕

男の子もかわいいですよね❤️月齢も近いですね😄

お互い女の子がいつか来てくれるといいですね☺️💕

• 9月7日
  • みーち

みーち

都内だと産み分けの病院は豊富そうですね。羨ましいです😭
    私もピンクゼリー購入しています!今の所、ss会のピンクゼリーとジュンビーのピンクゼリーです。
    ただ……旦那に反対されています😅

ライム洗浄は、アメブロで統計取った方がいて、それによると9割は成功していました。
    ただ、ライム洗浄は、精子を運んでくれる子宮頸管粘液を洗い流してしまうので、妊娠率は下がるため、8〜10周期重ねる人がほとんどだったそうです😭

• 9月7日
  • ルナルナ

ルナルナ

都内の産み分けをしている病院を調べてみると大体ゼリーとタイミング指導とか、パーコール法ですね🙂
    どちらも100%ではないですが、できることはしたいですよね☺️
    授かりものなので、それで男の子ならそういう運命だったんだと納得できそうです😃

私もジュンビーです😄
    旦那様の協力も必要ですもんね🥺

ライム洗浄の効果すごいですね🧐💕

女の子の産み分けは時間かかるって言いますよね😩
    早く来て欲しいですよね❤️

• 9月7日
ゆあ

都内ではないですがパーコール法で産み分け頑張ってるところです💦
お互い頑張りましょう(^^)

• ルナルナ

ルナルナ

初めまして😄
    コメントありがとうございます😊
    通院されている病院はどうやってお調べになられましたか⁉️1ヶ月の大体の費用をもしよろしければ教えてください❤️早くベビちゃんがきてくれますように❤️

• 9月9日
  • ゆあ

ゆあ

病院はネットでパーコール法やってる病院で調べました!3件くらいヒットしましたが行けるところが一個しかなくてそこにしました💦
    12層でパーコールが、¥38000
    排卵日チェックが
    ¥1800
    でこれが1ヶ月の費用です!

• 9月9日
  • ルナルナ

ルナルナ

詳しくご丁寧にお返事ありがとうございます😊

そうなんですね❤️
    私もネットで5件くらい病院出てきたんですが、実績等わからないのでどちらに通うか迷うところです!

12層でそちらの価格ですと魅力的です❗️

私が調べたところは大体4.5〜5万くらいが相場みたいでした🧐

でも、消して安い金額ではないので…早くベビちゃん来て欲しいですね🥺💕💕

• 9月9日