※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家族・旦那

私のキャパが狭いのかもしれないけど愚痴らせて下さい🙄平日の午前中はい…

私のキャパが狭いのかもしれないけど愚痴らせて下さい🙄

平日の午前中はいつもバタバタして朝食を作ってゆっくり食べたりはできなくて休日も基本する事は変わらないので今日も同じ様に動いていました。
旦那が自分の朝食を作り出して、私は晩御飯の残り物があったからいらないと伝えました✋🏻
洗濯や息子のことを終えていつもは残らないからようやく久しぶりにちゃんと朝ご飯!ってなったのですが、温めている最中に旦那に残り物昼飯にしようと思ってたのに〜や少し頂戴など言われたので私が食べ出してあげたのですがほとんど食べられてしまい(笑)
いや、じゃ早く言ってよ😑何で温めて出来上がる直前に言うんだ?私の朝ご飯は?ずっと動いてたの知ってるだろ?その間座ってTV見てたのは誰だ?自分は食べたんだろ?

何の為の朝ご飯か分からなくなり素直にムカついてしまいました😤

私がいつも日中はゆっくりご飯が食べれないことや晩御飯の時もぐずぐず言い出したら私が対応するので冷え切ったものを食べることが多々あります。
仕方ないし仕事頑張ってくれているのでまぁそれはいいのですが、平日も休日も変わらない私なので旦那がいる時位息子を見てもらって気兼ねなくご飯が食べたかったし、少しならまだしもほとんど食べられてお腹も満たされず...何だか旦那がぽんこつでぼんやりとした注意力に朝から溜め息がでました😱
おまけに休日出勤があるので今から昼ご飯作ってとなると憂鬱になってきた😨
トイレにこもってポチポチしてるのですが、やっぱりムカつき収まらない(笑)

コメント

🐻‍❄️

私はケチなのでちょっと頂戴とか言われても私のご飯だから!と言ってあげません!笑
旦那さん朝ご飯食べてるならあげなくていいんですよ🤗💡

• あひる

あひる

やっぱりあげなくていいですよね🙄(笑)
    あげたくないのでこれからは断固拒否します🤣✋🏻
    NOと言える強さ!!!

• 9月7日
m&m

同じく 旦那に腹立ってます😩

マイペースすぎて

もうちょい 周りをみてくれたらすぐわかるはずなのに

なんで 気づかないんだ。。。

5年怒ったことなかったけど

さすがに 腹立ってます😩

• あひる

あひる

5年も怒らずにすごいです😭偉いです😭私なんてイライラ募ると怒りまくります(笑)
    今日に関しては怒りを通り越して無でした🙄
    何で男の人は視野が狭いのか...本当腹立ちますよね😱👊🏻

• 9月7日
  • m&m

m&m

怒ると疲れちゃうから
    無でいるように してます😃

年中無休なんだぞ こっちは。って所に理解がほしいですよね☀️

• 9月7日