※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵がズレている可能性がありますか?生理周期が変わることはありますか?

妊娠希望です。
9/3が生理予定日でしたが、来る気配がなく検査薬→陰性。
体温は9/3まで低体温で、生理予定日から少しずつ上昇。現在も継続中。
9/7本日また検査薬→陰性

これって排卵が大きくズレてるということでしょうか?
今までは毎月29日周期で生理きっちり来てました。

同じ様な方で、生理予定日からかなり経って
妊娠していた!って方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

さーママ

排卵が大きくズレてるなら妊娠の可能性あるかもですが、29日周期安定していたのなら精神的ストレスで単に整理が遅れてるだけな気がします(>_<)💦どちらにしろ不安でドキドキですね💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    ストレスで生理来ないとかもあるんですね〜
    実際ご経験されたことありますか?
    その際は、やはり病院へ行くべきか、
    静かに生理が来るのを待つか。どちらが良いでしょうか。

• 9月7日
  • さーママ

さーママ

よくありますよー❗️私自身だけでなく、周りの妊活友だちでもよく聞きます(>_<)妊娠してないなら早くリセットしてくれ....‼️って笑
    生理予定日から1週間〜10日くらいなら待ちますが、それ以上こないなら病院行きます💦大体そうなる前に生理くるので、生理こないって理由で来院は妊娠以外今のところないです☺️

• 9月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!
    ほんとそうですよね(笑)
    妊娠してないなら早く生理きて欲しいです。
    もうすぐ1週間になるので、それでも来なかったら行ってみます〜😭
    生理予定日まで低体温ってのが気になるので、もしかしたら生理予定日から高温になって2週間後にいつものように生理くるのかな?とか思ったりも。

• 9月7日