※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みみ☆
子育て・グッズ

子どもの幼稚園お弁当も夜作って大丈夫でしょうか?朝忙しくなるかもしれないので心配です。

幼稚園のお弁当について!
旦那のお弁当は前の日の夜作ったりしてましたが、子どもの幼稚園お弁当も夜作っても大丈夫だと思いますか?
4月に子どもが生まれるので、朝泣かれたりしたら作る時間が無さそうです(;・ω・)

コメント

いくえ

私はお弁当の日夜に作って冷蔵庫に入れときます😃
全然大丈夫だと思いますよ😃

tkfamily

前日におかずを用意しておいて、朝詰めるだけなら問題ないと思います。
私にも4月産まれの子が2人います。
進級で新生活がスタートする時期は何かとバタバタしますよね。
ママが慌ててパニックにならないよう、ゆったり構えて頑張ってくださいね!!

さくちゃん

私は朝作る派ですがちょうど起きたら一緒に起きてお腹すかせてしまったり忙しい日もあります(*_*)
うちは旦那の帰りが遅くて、私が朝起きて台所に洗ってない食器があるのが嫌なので、片付けたりすると0時まわってしまうので、お弁当は明日でいいや!っていうサボりです(笑)夜の方が楽だと思います!

☆みみ☆

皆さん回答ありがとうございます!
子どものお弁当も夜つくりたいと思います(о´∀`о)