※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
妊娠・出産

12週の妊婦で、喉のつまりが続いています。飲食はできるが、気持ち悪さがピークに。同じ症状を経験した方、解消方法を教えてください。

喉つわりについて、、

12wに入ったばかりです
つわりもマシになってくるかと思ったのですが
(元々マシな方ではありますが、、💦)

きのうおとついあたりから
喉のつまりがずっとあります😰
風邪か?とも思ったのですが
ずっと喉の右側に痰のような何かが
詰まってる感じがします💔
時々喉・食道・胃が詰まってる感じがして
気持ちわるさのピークがあります

飲み物も飲めるし、
食べ物も麺類とかポテチとかアイスとかパンとか
割となんでも食べれてます

調べると喉つわりみたいですが、
同じような症状を経験された方、
なにか解消方はありましたか?
アドバイスいただけると嬉しいです😭❤️

コメント

律

とにかくすっきりしたいと炭酸を飲みまくってました😅
一時的にすっきりします😃

  • Iku

    Iku

    炭酸ためします!💪🏻

    • 9月7日
マリ🔰

私もいつからか喉に異物感を感じるようになり今もまだありますが、炭酸飲んだり氷舐めたりしてます!
あまり気にしないようにはしてますがつらいですよね😭

  • Iku

    Iku

    意識しなくても、いつもと違う感じが辛いですよね💔
    ワタシもひたすら氷で気を紛らわせてます💦

    • 9月7日
  • マリ🔰

    マリ🔰

    早くスッキリしたいですよね😭

    • 9月7日