※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯物を干すとき、赤ちゃんをどうしていますか?みなさんはどうしていますか?

洗濯物を干す場所が2階の方、その間お子さんはどうしていらっしゃいますか?
今はメリーでご機嫌な時に干していて、アパートなので様子を見ながらできるのですが、マイホームを購入してもうすぐ引っ越すので参考にさせていただきたいです😊
寝返りもしだすと思うので、どの程度目を離していいのかわかりません…

10分もかからないと思うのでちゃちゃっと干しちゃうか🤔
2階に一緒に連れて行き、見えるところにゴロンさせておくか🤔
1階で時々様子見ながらハンガーにかける作業を行い、2階に持って行くか🤔
いっそのこと夜の間に回して干しちゃうか🤔

みなさんどうしてますか?

コメント

ぴーかーぶー

うちはリビングが2階ですが、下に洗濯物取りに行く間含め、2階でごろりですね。
上の子はついてきたりもしますが😅

deleted user

私は起きている時に干す時は1階のベットに寝かせたままにしていました!
心配ならベビーカメラつけるとかはどうです?

めぐ

その間はバウンサーに座らせていたり、お気に入りのおもちゃ渡したりして連れていくことは無かったです!2階の方が階段も上らないといけないし、危ないので😅