※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3人目出産後胸が消滅しました笑もとから貧乳でAカップしかなく、1人目妊…

3人目出産後胸が消滅しました笑

もとから貧乳でAカップしかなく、1人目妊娠時Dカップにまで大きくなり。。

卒乳と同時に2人目妊娠し、無事卒乳。

ここまではよかったのですが、3人目を妊娠して卒乳してしばらくして、胸が消えました笑笑

ブラをするとあるのですが、ブラを外すとまな板です…。。。

この姿に愕然とし。。

グラモアブラ?とかねっとでしらべてもうひとつ試しに買ってみたのですがいまいち実感できず。

なにか胸を元に戻す?方法は無いものですかね?

垂れる胸もないのにこんなことになるとは。。

コメント

みくる

ほんと、どこに消えたのやら、、
わたしはもともとCで、妊娠でDになり、今Aです(´・ω・`)
一人目で消え去りました(笑)
わたしは諦めているのですが旦那さんが諦めつかないらしく育乳ブラを進めてくるばかりなので、購入し、数ヶ月つけていますが現状維持です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー?!CあったのにAですか?!やぱ胸の肉どっかいくんですかね?!
    寄せてもAってことですか??
    私大きい人は大きさ変わらずで垂れるだけかとおもってました😖
    やぱ育乳とかってダメなんですかね…筋トレでどーにかなるものなのか…。。。

• 9月7日
  • みくる

みくる

寄せてもAです。というか寄せれているのかも謎です(笑)
    ノーブラやブラトップ生活がだめだったんだと思います(´;д;`)ちゃんとケアしていれば、、、

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やぱそーなんですかね…でも授乳中は締め付けよくないとかも言いますもんね…
    なくなったおっぱいはやはり復活は厳しそうですね😭

• 9月7日
4兄妹♥4A

私も消えました。笑
元々EだったのがAあるかないかになりました。

旦那に小さくてもよせて盛れるブラあるでしょ!って言われ続けています。
よせるものももうないのに。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😫
    Eですか?!?!
    え!!!それはほんとに胸どこいったのですかね?!
    私貧乳だから、貧乳だけの悩みかと思っていました( ̄▽ ̄;)Eカップとかなってみたいです笑 妊娠中のあのゆれるおっぱいが今では懐かしいです😭

• 9月7日
ScienceKK.

私ももともとEで、妊娠中Fくらいあったはずなのですが、上の子1ヶ月から完ミにしてからB...A...ほどに...😭

下の子は初めから完ミなのですが、これからどれくらいしぼんでいくのか恐怖です..😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

F?!?!Fカップなんて拝んだことないです。。。笑
    うらやましぃー😫
    でもやはり胸はなくなるのですね。。。なんでなんだろー?!
    やはり筋トレですかね?!
    って、私は今更意味あるのかわかりませんが。。もう産後1年半すぎてますし😂
    Fもあったら、やぱ胸なくなるとショックですよね?!
    私なんてもとから貧乳なのにショックですからね😫
    どーしたものか😂

• 9月7日
  • ScienceKK.

ScienceKK.

今まで使ってたブラジャーなんてもうゴミとなってしまいました😭😭
    私もですが、旦那が残念がってます😂爆笑

筋トレはいいみたいですよね‼️
    やりたいですが疲れでなかなか時間が...😂←言い訳中😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなりますよね😫
    私はワイヤーなしのブラを愛用中です…胸なくて真ん中のワイヤーが痛いので😭かなしー😫
    旦那さん笑笑笑
    やぱ男の人はおっぱい大きいに越したことありませんものね笑

いやー!まだ産後1ヶ月なら無理ですよー!!!
    おっぱいよりあかちゃんですもんね!笑
    私なんていまだに筋トレ続かずです😂
    おしりもやばいし、お腹の皮か肉かわかりませんがそれもやばいし。こんな体型崩れると切ないですよね😭

• 9月7日