※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊娠・出産

張りがあるけど痛みは少ない。前駆陣痛でしょうか?

今日の夜中のことです🌿
これって前駆陣痛ですか?

張りが頻繁にあるけど、そこまでイテテ〜って痛くなくいまも少し張りがきていますが痛みはあまりありません😱

コメント

りりか

張りが頻繁にあるのであれば
出産近いかも知れませんね😁

もしかしたら徐々に痛みが増して来るかもしれませんね!
1人目の時がおしるし来てからん?って感じで余裕でいたら陣痛に痛みましてきました😅

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!
    夜中になると張りが多くて全然寝れなく浮腫がすごいです😱
    一人目のときも、おしるしから陣痛だったのでおかしいな?と思ったのですが痛みが先にくると分からないですね🤢🧡

• 9月7日
  • りりか

りりか

寝れないのは辛いですよね💦
    2人目の時は張りだったり、本当に微妙〜な前駆陣痛?のようなものが結構続き病院側から私の場合陣痛来てから産まれるの早いかもしれないから念の為入院となりそのまま計画出産でバルーン入れて出産しました!
    ぺーこさんもお二人目なので陣痛来てから産まれるの早いかもしれないですね♪♪

元気な赤ちゃんが産まれてきますように♡
    上の子手のかかる時期だと思いますがゆっくり出産まで過ごしてくださいね😆✨

• 9月7日
なほち

私も同じアプリ使ってました!夜中に痛くなって次の日も頻繁にお腹が張るようになりました。
病院に夕方ごろ電話して来てくださいとの事だったので行ったらもうすでに子宮口が4センチ開いており出産となりましたよー!

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!
    お腹張ってるとき、痛みありましたか?👀
    9日が検診日なんですがその日まで痛みがまだ微妙だったら先生に聞いてみようと思います👶

• 9月7日
  • なほち

なほち

ありましたよ!
    生理痛よりも少し痛みが強いのが断続的にありました!
    だんだん肛門の方も痛くなって来たので母親が陣痛じゃない?
    といってきたので病院にいきました(・∀・)

• 9月7日