※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
妊娠・出産

お尻や腰が痛み、水っぽいピンクの液体や生理の血が出ています。陣痛の始まりか不安で、お産の進行が気になります。昨日の検診ではまだ降りてきていないと言われました。初産で予定日も過ぎているため、病院に行くべきでしょうか。

陣痛?なのかお尻?腰辺りが2時くらいから痛いです☺️
痛む時間は、何十秒とかで一分もない感じです🙄
まだまだ余裕で、お弁当も作れました🤣💓
これは陣痛の始まりでしょうか?
昨日朝の検診では、まだ降りてきてないね😂って言われて
でも、夕方に水っぽいピンクの液体がちょっと出たので病院行きました☺️
今朝からは、生理の血みたいのがナプキンに着いてます🥺
これからどんどんお産が進んでいくのかな?🙄
予定日が昨日で、陣痛いつ来てもおかしくないのですが、初産でよく分かりません🤣

コメント

ちょび

前駆陣痛ですかね🤔
おしるしですね🤗 これからお産進んでいくと思いますよ😌😌
赤ちゃんもヨッシーさんも頑張って下さい❤️

たんたん

おそらく前駆陣痛ですね😅本陣痛はすぐにわかります!!比べものにならないので😭おさん頑張ってください❤️もうすぐで会えますよ♪

やんちゃん

いよいよですね😊
私は朝一出血からの夕方くらいまで我慢できる数秒の前駆陣痛が続き夜には本陣痛の夜中出産でした!
スピード安産だと一気に進むと思うので、結構痛くなったら産院に電話してみてくださいね!応援してます📣💓