※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

みなさんは同級生という名の友達との飲みは許せますか?相手は女で、友達…

みなさんは同級生という名の友達との飲みは許せますか?

相手は女で、
友達と言い張ります。

同級生やからええやん、と言われ、
干渉しすぎと言われました。

私も会社の飲み会とかあるけど、
そのときは旦那はなにも連絡もしてきません。

俺は干渉してないやろ、と。

でもそれとこれとは話が別だと思うし、
過去に浮気の前科があります。

私は過去のことがあるから、
信用できないし、不安になります。

そこから大げんかになり、
人間性を否定され、
育ちが違うとか、
メンタル的にやられました、

本題は1時間くらい飲み行くと言って
帰ってこないから電話かけて、
そこから話が広がり大げんかになりました。

どうしたらいいのかわからないです。。

コメント

ミク

二人っきりですか?
二人っきりならあり得ない💧

• みい

みい

相手がお店やってて、2人っきりの空間ではないとは思うけど、そのあと電話かけたとき寿司食べてるって言われて、さすがにブチ切れちゃいました。

• 9月7日
ゆり(24)

2人っきりなら無しです!
逆に浮気の前回あるやつを信用しろという方がおかしいですよ😂
女も女ですね😅

• みい

みい

相手がお店やってて、誕生日だから行ってきていい?1時間くらい飲んで帰ってくるわって言われ、それはいいよって言ったのですが、3時間経っても帰ってこなくて、電話かけたら寿司食べてるって
    その言葉すら信じれないですよね。

• 9月7日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

飲みに行って1時間ってあんまりないですよね😓そこから嘘だったんじゃないかなぁって考えてしまいますよね💦
    まず誰と飲むかよりもなぜ約束した時間、自分が言ったことを守らないのかで激怒します!

• 9月7日
あづき

うちの旦那も2回浮気あります…
けど、大学の同級生で職場も一緒の人がいて、会ったこともあり、時々旦那がその人と電話したりもしてたんですが、この人とは無いな…って感じたので、何度かご飯食べに行くの許したことあります😅人にもよるかな~と。笑

• みい

みい

私も面識のある人だったらまた違うんだろうけど、名前も顔も知らなくて、ただ同級生って言われただけじゃ信用もなにもないですよね。。。

• 9月7日
  • あづき

あづき

本当に同級生か分からないですもんね…自分の知らない同級生は、許さないかもです。

• 9月7日
*はな*

2人きりだと許せないです。
どうしても2人きりで飲みに行きたいなら事前に紹介してもらいます。
友達なら紹介出来るよね?って。
会社の飲み会と一緒にして欲しくないですよね。
夫婦だから干渉しますよ。相手が異性だし。
ご主人が飲んでない時に、きちんと話し合うべきだと思います。

• みい

みい

電話で紹介うんぬんの話になったとき、じゃぁ同級生ひとりひとり紹介しなきゃないんか?って言ってくるような人なので理解してもらおうと思っても無理だなと思いました。
    電話では感情的になって私もボロクソ言ってしまったので落ち着いて話さなきゃなとは思います。

• 9月7日
初めてのママリ

いいかいやかでいうと、
いやですが

ダメかいいかでいうと
いいかなぁ

• みい

みい

前科がなければ、許してたのかもしれないですが、前科が重すぎて簡単に許せない自分がいます。。

• 9月8日
ぴこりーな

浮気の前科はありませんが、同級生(旦那が昔好きで、告白して振られている)と2人でよく飲みに行ってましたよ。
今はありませんが。
その当時は嫌でしたが、何も言わなかったです。
今はもう誰と飲みに行っても何とも思いませんw
前科ありなら私も嫌ですね!

• みい

みい

昔の私なら許せてたんだろうけど、今の私には許せなくて。。

• 9月8日
杏仁豆腐

浮気は疑わないですが、二人で行く必要がどこにあるのか説明してもらいます!

• みい

みい

そうですよね、
    しょっちゅう遊んでる友達でもないから、余計に悪い方に考えてしまいます。。

• 9月8日
まるこ

前科あるなら許せません。学生同士の恋愛ごっこならまだしも、もう結婚しているいい大人なんだからその自覚をもって欲しいです😖

そんなに自分が正当だと思っているなら、「前科あるけど、また別の異性と二人きりで会ってもいいよね。俺はその気がないし」と正々堂々言えるってことなんでしょうか?主さんのご両親や旦那さんのご両親にも言えるのかな…?😓

• みい

みい

おかんも知ってる人とは言ってたのですが、私は知らないので、おかんと一緒にして欲しくないって思っちゃいました。。

• 9月8日
なな

2人ならアウトです。
ご主人もご主人ですが、その相手の女も女です。
既婚者と2人で会うって感覚が理解できない…
会社の飲み会と2人だけの飲み会、まったく同じと言うなら私も同じことやり返します😑
異性の人と2人でご飯に行くから子供たちよろしくね!あなたも行ったんだから別にいいでしょって🤪
それが女友達だったとしてもあえて男友達だと嘘つくかもです🙌

• みい

みい

感情的なケンカになってたので、んじゃみいも言ったらいいやんと言われました。
    しかも私が会社でしつこく言い寄られてる人がいて、それに迷惑してるって話したあとに、その人と言ったらいいやんと言われたので余計に傷つきました。。

• 9月8日