
次男が下痢と脱肛の症状で悩んでいます。明日、再度小児科受診するべきでしょうか?
以前にも同じような投稿しました。
次男が5日くらい前から下痢だけの症状が続いています。
その影響でおしりも赤くただれてしまい、様子を見てましたが治らなかったので5日の午後に小児科受診しました。
下痢止めの薬とおしりに塗る軟膏をもらいましたが、下痢の回数が多く塗っては下痢しての繰り返しでなかなか良くならず、下痢も変わりなしです。
そしてさっき下痢してオムツ交換をした時におしりを見たら、脱肛しそうにちょっとだけ出ている感じでした。
これはまた明日、小児科受診するべきでしょうか?
- asamii(6歳, 9歳)
コメント

ppp
うちもずっと下痢しています💦
そこまで酷いならもう一度受診した方がいいと思いますが、なんで下痢なのか原因を調べてもらった方がいいと思います😢
asamii
脱肛しそうだったのは夜中だけで、朝からまた大丈夫になりました💡
でも下痢は続いてるので、来週まで治らなかったらまた小児科行きます😭