※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.N♔.゚
子育て・グッズ

2歳の双子が朝まで寝ない悩み。寝かせ方試してもバラバラ。朝まで寝てほしいけど、この時期を待つしかないかな?

7月で2歳になった双子が未だに朝まで寝ません😔
早く寝かせてみても遅く寝かせてみても、
一緒に泣くというよりは、今日は姉、今日は妹
今は姉、今は妹のようにバラバラです。


仕事もしており、早く朝までぶっ通しで
寝てくれる日を夢見てます💦
それはそれで無くなったらさみしいのかもしれませんが😂
朝まで寝てくれるようになるには
やっぱり、この時期が過ぎ去るのを
待つしかないんですかね...?

コメント

にこにこマン

双子ではないので大変さは半分ですが、うちも夜中2.3回は起きますよ😵
1晩寝る方が奇跡に近いです☺️💦
この時期乗り切れば!って感じですよ👍きっと!

  • K.N♔.゚

    K.N♔.゚

    遅くなりすみません😭
    やっぱ、その子その子で違いますよね💦
    今を楽しみつつ頑張って乗り越えます!!

    • 9月16日