※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
家族・旦那

旦那の友達のことです。友達と遊びに行くのはいいが相手の仕事終わりが…

旦那の友達のことです。
友達と遊びに行くのはいいが相手の仕事終わりが日付変わるか変わらない頃。
そして急に終わる時間頃に電話がかかってきて旦那にご飯行こうと誘う。
みなさんなら許しますか?
最近になってこれが多いです。
既婚者小さい子供がいるのに普通は誘いますかね?
正直常識ないな、、と思いました。
たしかにまだ若いけども少しわきまえて欲しい。
うちに車借りに来るくらいだし。本当になんなの。

コメント

mama

状況考えろよー👊と思いますね。遊びなら別の人誘ってほしいですね😫

  • エマ

    エマ

    ほかの友達いない人なんですよね。
    この前も22:00以降に家来て2:00ごろ帰ってきました、、
    旦那に迷惑と伝えてもあいつには借りがあると。借りがあるのはわかるけど常識ないとまで言われましたがその友達にはそのことも伝えていません。

    • 9月7日
  • エマ

    エマ

    誤字です💦
    常識ないとまで言いました です

    • 9月7日
みぃ

うちも似てて、夕方出て行って遅いと朝帰りです。
毎回怒ってます。
遊びに行くのはいい、お酒も飲んでいい、ただ、父親としての自覚を持ちなさい。
それだけ言ってます。
父親の自覚って何?って返されるオチですけど、少しでも子供と一緒にいたいと思わないのか、子供が何歳なのかわかってるのか、子供との時間と自分の時間どっちが大事なんだ、って毎回言ってますけど、永遠に良くなりません…
もうほっといてます。

  • エマ

    エマ

    毎回行っていいか聞いてきます。2回に1回は行かせるか行かせないかです。
    それでも懲りずにその友達は誘ってきます、、

    • 9月7日
  • みぃ

    みぃ

    うちも毎回聞いてきますが、勝手にすればー?その間に子供とこの家出て行ってるかもしれないけどーって冗談で嫌味っぽく言ったりしてます笑

    • 9月7日
すず

‪‪私の旦那の友達もです!
趣味の車いじりを一緒にやろうよーとか、走り行こうよー(車)など誘ってきて、23時頃でも普通に出ていきます😂😂
昨日も行こうとしてたので、「そんな夜出歩いてるパパいないよ。おかしいよ。」と言ってやりました😇😇👏👏
そしたらとりあえず家の前に友達来ちゃってたので出たけど、5分で帰ってきました(笑)

その友達なんて2児のパパなのに、よく奥さん怒らないな~っていつも疑問に思ってます( ´˙꒳˙ )

  • エマ

    エマ

    出歩いてる人いないと行言ったことありますが友達がその時間しかないということでもちろん行かないこともありますが終わる時間が遅いから可哀想だなと思う時もあるのでたまに行かせたりしてしまいます、、
    お子さんわりと大きくなったからその奥さんも許してるんですかね?🤔

    • 9月7日