※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
家族・旦那

実の親が死ぬほど嫌いです🙄というか多分全く合わないんです。価値観も性…

実の親が死ぬほど嫌いです🙄
というか多分全く合わないんです。
価値観も性格も、父子家庭なんで父親だけなんですが
特に実家に帰りたいとも思わないし帰っても
全部ご飯から掃除からしなきゃいけないので正直めんどくさいです。勝手もわからないですし

なのにお盆正月帰らへんって言ったら
孫にも合わせてくれへんのか。
俺のことなんも考えてくれへん
とか言いだします。

いや会いたいならお前がこいやって感じです

来たところで水虫の足で(わざわざ靴下脱いで裸足になります)その辺歩き回るし特に子供懐いてないし生理的に無理なんですよね。

義理家族も好きじゃないですけど実親に比べたら
まだマシです。

なんなんですかね。なんか知らないですけど父親って気持ち悪いです。子供産んだら変わるかなと思ったけど全く変わらず嫌いのままですね。

親嫌いな人っておかしいですかね

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

子供の時になんかされたとか
じゃないのに嫌いなら
なんでだろうと思いますが
そんなに嫌いならなにか
嫌な思い出があるんですよね😭?

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

なんなんですかね…なんか生理的に無理なんですよね😂小さい頃部屋にエロ本置いてあったり彼女連れてきたりしてたからか気持ち悪いとしか思わないんです😂

• 9月7日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

それは立派に嫌なことですね😭(笑)
    もし自分の父親が…と思ったら
    ゾッとしました😭

• 9月7日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

これですかね😂
    親のこと…って思ったら真っ先に思い浮かぶのがエロ本置いてあったな…って感じなんで小さいながらにトラウマになってたんですね😂
    親のせいで基本男きもいと思ってしまうんでほんと迷惑な話です🙄

• 9月7日

親嫌いですよ。

ああいう親にならないように、と反面教師にしてます。

私は義務感で孫を連れて帰りますが、抱っこされるのが嫌でたまりません。

うまるーんさんにこの↓本おススメします。

すっごく短く要約すると、30代で子どもも1人いるカメラマンの男性が、がんで余命3年って言われてから、実母と縁を切ってみたと。それをプログで公表したら、同じように親との事で生きづらさを感じてる人から反響があり、その人立場にを取材してまとめた本です。

これ読んでから、親や親戚と縁を切ってもいいのかぁ。自分の人生、自分で決めていかなきゃな、と思いました。

実際に親と縁を切ってはいませんが、すごく気持ちが楽になりました。

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

私もずっと反面教師にしてます。あんな奴にはなりたくないって笑
    私も義務感で連れて帰りますが私が嫌ってるからか子供も全く懐かず、ずっと抱っこ抱っこなので自分の家の3倍ぐらい疲れます🙄

本探してみます。
    親と縁を切るって相当難しいですよね。でも私も命に関わる病気になったらたぶん親には言わないと思います🙄

• 9月7日
マリ

初めまして!

私も親が嫌いです。
父親と父方の祖母が嫌いです。
父はDV野郎、怒鳴るなんて当たり前、仕事はしない、酒タバコ、そんな環境で、祖母と同居していましたが祖母は毒でした😿

今妊娠中で主人と遠くに住んで新しい生活をしていますが、妊娠報告もだし、子供が生まれたら今までのことがなかったのように距離を縮めてくるだろうから今から嫌気がします。
母方の祖母には頻繁に会いにいってるので、この差は生活環境だろうなーと思ってます。

私も妊娠したら親に感謝するかと思ってましたが、全く真逆でした。嫌いが増しました。

親が嫌いな人はたくさんあると思いますし、分からない人には分からない世界だと思います。分かる人は必ずいますよ😿!!!

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

はじめまして☺️
    本当に孫孫ってベタベタ触ってきますよ💦でも子供って母親の気持ちに敏感なので私が嫌いな人には全然懐かないですね。なのでまだ距離を保ったままできてます。

いやほんとに嫌い度だいぶ上がりました。笑
    というかよくこんな小さいときに離婚できるな。とかほったらかしにできるな。とか親の勝手さに呆れてますね。
    あんな親にはなりたくないと思いながら毎日生活してます。笑

• 9月7日
  • マリ

マリ

そうなのですね😿
    まだ妊娠中で出産後が今から不安なのですが、確かに子どもはお母さんの味方をしてくれそうですね✨ちょっと安心です。

あがりますよねー、、、わかりますよ😿
    親の勝手さに呆れますよね。
    父みたいな男性とは付き合わないって思いながら生きてきました 笑
    きっとうまるーんさんはいいお母さんだと思います✨

• 9月7日