※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ウチの旦那もイタイです。ってお話ありましたら聞かせて下さい。悪い人…

ウチの旦那もイタイです。
ってお話ありましたら聞かせて下さい。

悪い人ではないのですが、時々(いや、よく)やらかしてイライラさせられます💦

日頃から買い物も広告見せて「これだよ」と教えても間違えることは多く正直信用してません(笑)
今日、明日からの旅行に持っていくミルク作りに使える水を西松屋で買い忘れてしまったので、コンビニでも置いてあって調乳でも使える水をネットで調べたので、買ってきてほしいと主人にラインしました。
もちろん、いろはすとアルプス天然水は調乳にも使えるって表示が書いてありますよ。って、どなたかが書いて下さってる記事をラインに貼り付けて。

そこで帰ってきた返信が、
何で水いるん?
でした。
うちは前から完ミなのでいつも出掛ける時にはお湯と水は必ず用意してるし、明日から旅行なの分かってるのに…
アホかこいつは…とその時点でイライラ。
そして買ってきたのがアルプス天然水だったのですが、なんと1リットル。
ドン引きです
旅行、一泊です。
しかも明日の分は家から用意して行けるから、日曜日の分だけでいいじゃん。😡
でかすぎ!500のペットボトルでいいし!
と言ったら
500の空いてるペットボトルに入れて持って行ったらいいやん?と。
まだ暑さの残るこの時期だから新品のまま持って行って日曜日の朝にフタ開けて水筒に入れたいのに。
と言ったら、「あー」だけ。
こーゆー時いつもそう。謝らず「あぁ」だけ。
イライラMAX!イタイですよね?
新品のまま日曜日に入れ替えたいってのは、上級者コースだったとしても、1リットル買ってきた事がほんとイタイなぁと思ってしまって。
まぁこの時期は水もちゃんとステンレスの水筒に入れてるのも知ってるし、その理由も言ってあるんですけどね😡
こんな事たくさんあるから余計にまたかーとイライラ、旦那大丈夫か?と本気で思ってしまいました😭
他にもうちの旦那もすごいよーって方いらしたら教えてください(>_<)
日頃の小さな事が積み重なってイライラして眠れそうにないです😂

コメント

rkt

うちの旦那も麦茶パックが無くて明日買いに行くから朝用のお茶がないから繋としてペットボトルのお茶買ってきてと伝えたら箱買いしてしきたり。いや、スーパーいけるなら麦茶パック買ってこれたやん。。笑笑
こんな事が度々おこります。

アホなん?って毎回言ってます。