※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が入院したが、元夫から急に会いに行くと言われ、不安とイライラしている。連絡なしで会いに行くのは普通ではないと感じている。体調を見てから連絡することにした。

くそめんどくさいです。

息子が今日入院しました😣

情報を知ったらしく
子父のクソ親からめちゃくちゃ久しぶりに
連絡がきて

明日会いに行くねときたんですが

え、何?って感じです。

子供も慣れない生活に
人見知りもするので、子供も負担になると思います💧

ていうか、連絡してくんなって感じだし
会いに行くねの前に
会いに行っていい?って聞くのが
普通ですよね、、、、😅?

子供の体調をみてまた連絡します
とだけ入れておきましたが。

どう思いますか?
イライラするーーー。


(子父とは妊娠中に別れてます)

コメント

deleted user

ナースステーションとかに、この名前の人来たら入れないでください!って伝えましょ!(笑)
離婚してるのに、父親ずらして会いに行くね!なんて軽々しく言えるのが不思議です🤷‍♀️

きなこ⭐︎

意味わからないですね💦
看護師さんに言って、面会断ってもらったらいいと思います!
息子さん、お大事になさってくださいね😭💕
💓さんもお身体に気をつけてください☺️

ひまわり🌻

産まれてから会わせてたんですか?(´・_・`)

碧ママ(21)

医療者です✋
面会禁止できます!
病棟の受けつけに伝えれば入ることは出来ないです❌

いち

離婚後も子供と義家族は会っていたのでしょうか?
会っていなかったのであれば、何を今更?って感じですし。
こっちの都合も無視して、明日行きますって連絡してくるって、本当、無神経だし。

面会禁止にしていいと思います!

初めてのママリ🔰


みなさんありがとうございます😭💗
面会禁止にしました✨

ほんとに都合いいし無神経だし
嫌になります(;_;)

妊娠中に別れたので、産まれた時だけ
会わせてさよならしてます👍💗

息子も退院しました✨

ありがとうございました💗