※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊活

排卵せず、不安です。注射効果なし。生理はいつ?体温低い。同じ経験の方いますか?

排卵しません。今D32です。D28まで毎日のように通院しゴナピュールを15本も打ちましたが卵が育たず今はリセット待ちです。 もう私には注射も効かないのかと不安でしかたありません。体温も低いままです。今注射を止めて5日目ですがいつ頃生理が来るのでしょうか?体温もずっと低いままなのでつかめません。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ます

体温について。
私自身データ取れていないのでつぶやき程度に聞き流してもらえたらと思います。

トレーナー職ですが、
お客様で筋肉量の少ない方は低体温な事が多そうです。
そして食が細い方も。

食事をすると、その食事を消化吸収するためにエネルギーを使い、エネルギーを使う時に熱が発生します。私は食事すると体が熱くなってたまに汗をかくほどです。
もちろん運動で筋肉を働かせるためにエネルギーを使う時も熱が発生します。

体温に関してはその2つを気にすると少し変わるんじゃないかなって思おます。