※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
家族・旦那

愚痴らせてください。今日は体調悪いからと前もって言っていたはずなの…

愚痴らせてください。

今日は体調悪いからと前もって言っていたはずなのに
何いじけとるんやと。
大丈夫?と一言言って欲しいなぁって毎回思います。
今日は体調悪いと言うと毎回俺も体調わるいって乗っかってきて心配してくれる以前の問題です…
仕事の事話しても絶対頑張って!とは言ってくれないし
なんかほんとに頑張る意欲が最近なくなったと言うかなんと言うか…
私がする事は必ず否定から入るし、ご飯作っててもあれはこうした方がいい。ああせんの?とか色々言われ圧がすごくてやる気なくなります。
旦那の育った環境が悪かったせいもあるんでしょうが冷たい人だなって思います。
子供の事も手伝ってと言っても逆ギレなのであまり言いたくはないし…

子供はイタズラばっかりでもちろん怒ってもまだ小さいからあまり分かるはずもなく、怒るのにも疲れました
かーちゃんと近づいてくれるのはとっても可愛いのですが
おっぱい大好きで暇あれば吸いに来たり触りに来ます。
それが痛くてストレスになったりしてます
真剣に断乳考えてますが時間が取れずなかなかできてないままです…

仕事も最近初めて色々環境が変わりつつあるのでそれのせいで体調崩したりイライラしたりストレス感じてるんだろうな自分では分かっているけどなかなか上手く対処できません😢
あまりに酷かったら安定剤でももらいに行こうかとかんがえてます🤦🏻‍♀️

ただ言いたいことを書いたので色々おかしいですが読んでくれてありがとうございます😭

コメント

ままり

あーすごくわかります😭
同じ星の旦那ですかね?笑
この星の旦那は人の気持ちに寄り添うことができないですよね、でも自分の気持ちには人一倍敏感で思った通りにならないとすぐ不機嫌になる。
私は正直毎日離婚を考えていますよ。
一つ一つ整理していかないといけないことはわかるんですが、少しの後押しで頑張れるのに!って思いますよね。身近な人の言葉が一番欲しいのに貰えない辛さ😭
少しでも好きな食べ物食べて、ゆっくりお茶を飲む時間とか取れたらいいんですが。

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます😁
    きっと同じ星ですね笑
    ほんとにその通りです!!
    ちょっとだけでも大丈夫?とか言ってくれたら気持ち的に違うのになって思いだしたら余計にイライラと虚しさがすごいです🤣
    ちょっとつまずいてコケたら第一声は大丈夫?じゃなくて笑いながらダッサっですからね。笑
    1人の時間が欲しいけど子供の面倒もちょっとしか見てくれないのでなんか息抜きどころじゃないです😭

• 9月7日
はー子

気持ちわかります。
私も大丈夫って言ってもらいたいです😢
毎回体調が良くない時に、大丈夫の一言が欲しい。
その一言があると嬉しいと伝えても言ってくれません。
だから毎回イライラしています。

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます😳
    そうですよね…
    思いやりの気持ちがないのかなって冷めた目で見ちゃいます…🤦🏻‍♀️

• 9月15日