※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
子育て・グッズ

下の娘は完母で育てており、ミルクや薬を飲むのが苦手。離乳食の進みに心配があるが、完母だと離乳食の進みが悪くなるか不安。上の子は混合で1日1回ミルクを飲んでいた。

いつもお世話になっております😀

下の娘ですが完母で育てています!

母乳以外のものを口にするのを嫌がります😱
ミルクは私があげると飲むけど、パパがあげると全く飲みません💦
シロップの薬は口からべぇーと出してしまいます😭
生後1ヶ月で飲ませるk2シロップや、ロタの予防接種もなんとか飲ませた感じでした😓

こういう場合、離乳食の進みなんかも悪くなるのかと心配です…
完母だと離乳食の進み悪くなったりしますか😱?

上の子は1日1回寝る前だけミルクを飲む混合でした!

いいねで教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

いるか

完母だけど離乳食はよく食べたよ!

いるか

完母で離乳食の進み悪かったよ!

いるか

混合で離乳食の進み良かったよ!

いるか

混合で離乳食の進み悪かったよ!

いるか

完ミで離乳食の進み良かったよ!

いるか

完ミで離乳食の進み悪かったよ!

みーち

完母にいいねしたんですが、ミルクもk2もロタも大変嬉しそうにゴクゴク飲んでた息子です。いいねしておいてなんですが、そこだけちょっと違ったかなと思ってコメントさせていただきました💦
返信不要です!

  • みーち

    みーち

    あ、完母で離乳食の食べが良い、にいいね、です。

    • 9月6日